自動散水機。。。  8月4日  [月]

暑い日が続き庭も枯れ枯れ。。。
そこで登場「自動散水機」~♪

e0018604_14221931.jpg

e0018604_14225978.jpg

e0018604_14234797.jpg

向きを変えて~
e0018604_1424487.jpg

休憩中でも一応ガシガシガシガシ。
e0018604_1426649.jpg
e0018604_14261780.gif

アニメーションになってます。クリックしてね


お仕事が終わったら
e0018604_14282985.jpg
e0018604_14284036.jpg
e0018604_14285685.jpg
e0018604_1429591.jpg


遊んだあとは
e0018604_1430429.jpg
e0018604_14301649.jpg

by rankurin | 2008-08-04 14:31 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2008-08-04 15:51 x
楽しそうな2匹!おいしそうな桃(笑)
のんのは今日、今年初のタライに入りました~。
Commented by みかんママ at 2008-08-05 00:04 x
タイトルを見て、『ワ~☆そんなの設置したんだぁ!』 って思ったら、
クリンちゃんの事だったのね~☆
それにしても、クリンちゃんの楽しそうな お顔♪
嬉しかったね~☆クリンちゃん♪
お仕事 終了後も、楽しく遊んで 『もう最高~!』 って感じ♪
お2人さん☆桃の お味は?
Commented by rankurin at 2008-08-05 07:42
あいちゃんへ
もも美味しかったですよ~でもよっしーは要らないって。。
のんの、余ほど気持ち良かったのね~。
余り入り過ぎて冷やさないでね。
Commented by rankurin at 2008-08-05 07:49
みかんママさんへ
えへへ。
このプラ船ごと引きずって水まきしてもらってますの~(笑)

犬たちは楽しそうですよ~♪
私は疲れますけど(笑)
Commented by 夢さん at 2008-08-05 08:44 x
クリンちゃん、水撒きのお手伝い、良い仕事してますね~
夢狗は豪快にやってくれるけど、プラ船の中で座ったりしません。
浸かると気持ちいいのにね。。。
休憩中のクリンちゃんとっても可愛い~ぃ。
Commented by rankurin at 2008-08-05 21:06
夢さんへ
最近は暑くてお散歩も行きたがらないのでプラ船ガシガシ
掘って運動しています。
そしてどっぷりつかって休憩するんです。
気持ちよさそうでしょ~。
見ている私も浸かりたいほど暑いです。。(笑)


<< クルミボタンとリボンそして先週... お祭り~♪   8月2日 [土] >>