川遊び~♪  8月9日  [土]

Tさんにお呼ばれして川遊び~♪
e0018604_10343675.jpg

e0018604_1035495.jpg

ブランは男の子なのでちょっと苦手。。
ガウしちゃった。。
e0018604_10352467.jpg


こんなきれいな川がすぐそばにあるなんて羨ましいな~。。
e0018604_10252048.jpg

e0018604_10304697.jpg

絶対に入らないって言っていたよっしーもズンズン進む~♪
e0018604_10262074.jpg

e0018604_1027760.jpg

ちょっと深いところも平気ね~♪
e0018604_10281229.jpg

流される~。。。
e0018604_1029395.jpg

e0018604_10293861.jpg

気持ち良かったね~
e0018604_1031364.jpg

雷がゴロゴロ鳴っても平気な子たち~♪

川で遊んだあとはお友達~♪
になったブランとよっし~。
e0018604_11282652.jpg


再びT家に着いた途端にバラバラと雨。。
これからBBQなのに~。。。。

by rankurin | 2008-08-10 10:46 | お出かけ | Comments(7)

Commented by チサ at 2008-08-10 23:09 x
わ~~残念!やっぱり行きたかったです。
ブラン君が、生き生きと泳いでいますね♪
柴犬全面対決のルカも一緒に泳げば、よっしー君と仲良くなれるかな?

BBQ、ほっぺた落ちそうでしたでしょう?
特にTさんの用意してくださるお肉すご~~く美味しいですから・・・


Commented by ACN at 2008-08-11 05:23 x
おはようございます~。
先日はおつかれさまでした。
川遊び・・楽しかったですね。(ヨシも楽しそうでしたもんね・・)
次回は泊りがけで来てね。

チサさんへ
おいしかったよ!
Commented by ゆきぞう at 2008-08-11 06:41 x
クリン姫~~♡♡♡
泳いでる、二枚目の写真のにっこり笑顔に癒されました!!
あぁ~、最高にかわいいです!!!!

それに水遊び、楽しそうですね。
みんな水遊び好きな仔ばかりなんですね~。
Commented by rankurin at 2008-08-11 08:47
◎お返事◎
♪ チサさんへ
もしかしたら会えるかな~なんて思っていましたのに。。。 

よっしー最初は鼻にしわ寄せてガウしたりして。
ここはブランの家だよ少しは遠慮しなさい!!でしたが
川で遊んだあとは旧知の間柄~(笑)
こういうのを見ると犬も人間の子も一緒だな~とつくづく思います。
犬育て=子育てを実感します。
美味しかったですよ~。いつも食べ過ぎてしまいます。。。

♪ ACNさんへ
本当にいろいろお世話になりました。
サンダルまで借りちゃって私も久しぶりに川に入りましたが
気持ち良かったです。
本当にこんなところが近くにあったら毎日でも行っちゃいそう。

よっしーはあれでも楽しんでいたと思いますよ~
自分からズンズン川に入ってましたから。
きょうたは絶対に水のそばにはいかないと思うからロングリードなんていらないって言ったんですから。。
またお邪魔しますね~♪
てか我が家にも来てね~流しそうめん。。(爆)

Commented by rankurin at 2008-08-11 08:47
♪ ゆきぞうさんへ

クリンとブランは泳ぎの名手なんですが
よっしーは水浴びも嫌いなのに進んで入ってました。
やはり友達が一緒で楽しそうにしていると入ってみたくなるのは
子供と一緒ですね。
きっと一人で行ったのでは入らなかったと思います。。

クリンは伏せして浸かったままフワフワ流れに任せて
揺れてました~♪


Commented by mojutengoku at 2008-08-12 07:14
遅くなりましたが、土曜日にはクリンちゃん、ヨッシーたちとの楽しい時間をありがとうございました。
家犬ヨッシーの変身ぶりにびっくりしつつ、クリンちゃんのかわいいさよならの挨拶にめろめろでした。
またよろしくお願いします~。
Commented by rankurin at 2008-08-12 14:58
mojutengokuさんへ
こちらこそ~リードお任せしたりして。。。
楽しかったですね~♪
あんなにガウしたりした癖に川遊びが済んだらもう仲良し~♪
なよっしーに笑っちゃいました。
よっしーにはクリン家にふさわしい躾を覚えていただきますわ~(笑)

<< BBQ~♪  8月9日  [土] クルミボタンとリボンそして先週... >>