BBQ~♪  8月9日  [土]

雨がザーザー雷ゴロゴロ。。。
BBQは中止~??
4時過ぎには雨もやんで~開催~♪

e0018604_1438618.jpg
e0018604_14382434.jpg
e0018604_14383388.jpg
e0018604_14395653.jpg
e0018604_1440816.jpg
e0018604_14401834.jpg
e0018604_14403175.jpg


みんな食べ過ぎ。。。

よっしーくつろぎすぎじゃない?
e0018604_14431972.jpg

この椅子の歯型はブランか?
はたまた陽向ちゃんか~?

Tさん楽しかった~♪
美味しかった~♪
ありがとう~またよろしくね~!!

ちなみに
「この暑い中出かけるのか。。」とかグチャグチャうるさい事言うクリン父は
お留守番。
私にはちゃんと次男という運転手がいるもんね~(笑)

by rankurin | 2008-08-10 14:46 | お出かけ | Comments(8)

Commented by あい at 2008-08-10 16:15 x
川遊び、BBQ、いいですね~。
楽しそう~♪
運転手に頼んでいろんなところに連れていってもらってください~!
Commented by みかんママ at 2008-08-11 02:01 x
↓ の 川遊び、ワン'sはみ~んな楽しそうだし、
BBQは、人も犬も 楽しそうで 美味しそう☆
クリンちゃんの キラキラ 輝いてる笑顔に こちらまで
顔が ニヘラ~ って 緩んでくるし、
ヨッシーが ベンチで姿勢よく おねだりしてる姿に
思わず 笑いそうになっちゃいましたよ~♪
ブランくん&カーラちゃんも、とっても元気そうで~♪
みんなぁ☆川遊び&BBQ、よかったね~!
Commented at 2008-08-11 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2008-08-11 05:27 x
このBBQ会場は人数制限ありですけど
犬は勝手に涼しい所と庭をいったり来たりできて
トイレが近いってところがよかったですね。(笑)
またやりましょうね~
Commented by ゆきぞう at 2008-08-11 06:37 x
クリン姫宅BBQ大会ではなかったんですね~。
それにしても、楽しそう!!
わんこもみんな、仲良しなんですね♪
Commented by rankurin at 2008-08-11 08:33
◎お返事◎
♪ あいちゃんへ
クリンは久しぶりに川に大喜びでしたよ~♪
ただよっしーは楽しいいんだか楽しくないんだかいまいちわかりません。。。(笑)
臨時運転手の方が評判いいかも~(爆)

♪ みかんママさんへ
楽しかったです~♪
クリンはプールよりは川遊びの方が大好きです。
一番満喫していたような気がします。
bbqも最高でしたよ。

♪ 2008-08-11 02:01 の非公開さんへ
楽しかったですね~♪
美味しかったですね~♪
何もしないで楽しい思いばかりで。。。(汗)
またご一緒してくださいね~!

♪ ACNさんへ
すべてお任せでごめんなさいね~。。
とっても楽しかったです~♪
クリンは楽しい嬉しいが見ていてすぐわかるのでこちらもニコニコになります。
よっしーは??(爆)
我が家の庭では次男がいたらもうそれだけで満員御礼になっちゃいます。。。

♪ ゆきぞうさんへ
我が家の庭は細長くてBBQはちょっと無理。。
クリン家では流しそうめんならできるねって言われてます。。(笑)
Commented by bellta0706 at 2008-08-12 01:30
一番上の窓から見ているクリンちゃん、笑顔で笑っていますね~♪
ブラン君もカーラーちゃんも嬉しそうですね♪
BBQの良い匂いが、こちらまでしてきそうです~
ヨッシーの姿に笑ってしまいました~(*^_^*)
Commented by rankurin at 2008-08-12 05:21
ベルタ通信さんへ
クリン達は自分たちももらえるって思っていて大興奮~♪
犬も人間も最高な1日になりました。
貸切施設のあるドックランでみんなでbbqしたいですね~。。

<< お盆休み。。。   8月11日... 川遊び~♪  8月9日  [土] >>