お盆休み。。。   8月11日  [月]

クリン父の会社、一応金融関係なのでお盆休みはないの。。
年中いつでも連続9日間(含土・日)で取れるので
今年は11月に~♪
なのに。。。
次男は13日から17日までお休みだそうで。。。

あ、でも考えようによっては平日にも運転手がいるってことか~?
でもどこも混んでそうね~。。。


また来るんだってよ~。
e0018604_17564546.jpg


のんびり出来るのも今のうちらしいよ~!
e0018604_17573732.jpg


[あいこ」毎日収穫~♪
e0018604_1759983.jpg

by rankurin | 2008-08-11 18:01 | 家族 | Comments(15)

Commented by ちょびん at 2008-08-11 18:27 x
一緒ですね。うちも、お盆休みはなく、年に一回の9連休(土日含)。いつでも取れるから混雑するお盆にお休みじゃなくてもいいですよね。お盆は何処も混雑~。でも上様と一緒におうちでマッタリ~は無理ですね。やっぱり城下の見回りでしょうか(笑)
Commented at 2008-08-11 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2008-08-12 00:09 x
クリンちゃんにとっては、お兄ちゃん&遊び相手が やって来る、
楽しい 楽しい お盆休み~♪
少々 混んでても、色んな所に たくさん連れてってもらえるね~♪
でも、海くん&宇宙くんにとっては、試練? の連休でしょうか・・・
まぁ☆美味しそうな ≪ あいこ ≫ ちゃん♪
毎日 収穫って すご~い ☆o☆
Commented by あい at 2008-08-12 00:17 x
トマト、採れすぎでしょーー(笑)
11月って・・・
子育てが大変な時期だからですかっ!?
Commented by ゴロニャン at 2008-08-12 01:13 x
「あいこ」美味しいので、ダイエーで買って食べてます~^^
16個くらいで298円!
こんなに採れるなら 来年は植えてみようかな~♪
Commented by rankurin at 2008-08-12 06:14
◎お返事◎
♪ 郊外には必ずと言っていいほど霊園があるので
お盆のお出かけは渋滞が怖いです。。。
ご近所でぶらぶらになりそうです。。。

♪ 2008-08-11 23:46 の非公開さんへ
まだまだ暑いですね。。。
膝はずいぶん良くなりましたがまだ病院とさよならは出来ません。。

猫達はクリンが来た時は1ヶ月くらい階下に来ませんでしたから
よっしーに慣れるのはまだまだ時間がかかりそうです。

♪ みかんママさんへ
クリンは楽しいでしょうね~。。。
運転手として頑張ってもらわないとね~(笑)

実はこれは3日くらい収穫していなかったからなので
毎日ならもっと少ないです、嘘付いてました。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-08-12 06:18
◎お返事◎
♪ あいちゃんへ
美味しいよ~♪
毎日食ってやる~!!(爆)

11月は育児休暇です!!!!

♪ ゴロニャンさんへ
すごく大きくなります。
本当なら枝を剪定しないといけないのですがお花がついてもったいないのでそのままにしていたら自力で立てないほど広がって。。
だからたくさん収穫できます~♪
もうこの3倍くらい収穫しましたよ~!
Commented by これみつ at 2008-08-12 19:38 x
残暑お見舞い申し上げます。

11月、楽しみですね。
Commented by rankurin at 2008-08-12 19:52
これみつさんへ
本当にまだまだ暑いですね~。。。

もう気持は11月~(笑)
Commented by ふっくりん at 2008-08-12 20:39 x
我が家の大黒柱さんは10日~17日まで夏休み・・・
しか~し・・今回、我が家は何処にも行きません。
日帰りで~って思って楽しみにしていたのですが
大黒柱さんはその気が全くない・・・
それで昨日は大喧嘩ですよ!(笑)
もう、ゴロゴロとずーっと居るのかと思うと・・あぁ~~~
あいこトマトの収穫凄いですね!美味しそうですぅ~・・・
それから11月が楽しみですね^^v
Commented at 2008-08-12 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-08-13 04:54
ふっくりんさんへ
こう暑いと出かけるにも覚悟が要りますね。。
うちもお盆休みがあっても、渋滞してるとか何だかんだと
いいながらゴロゴロ派だと思いますよ。
きっとうちも喧嘩。。(笑)

11月~♪
Commented by rankurin at 2008-08-13 04:55
2008-08-12 22:52 の非公開さんへ
手紙??聞いてないよ~。。(笑)
Commented at 2008-08-13 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-08-15 21:05
2008-08-13 22:39 の非公開さんへ
力作でしょ。大変なんだから。
大事につかってね。  クリン父  

<< つなよし 滞在中   8月15... BBQ~♪  8月9日  [土] >>