すいらんへ 「ドックラン編」  8月15日 [金]

すいらんにプールができたと聞いて
それは行かねば~!!
予約は1時からなのでその前にドックランへ
e0018604_793678.jpg
e0018604_79516.jpg
e0018604_710629.jpg
e0018604_7105155.jpg

冷えチュー
e0018604_711453.jpg

冷たいお水をピッピッとかけてあげる~♪
e0018604_7131111.jpg

それでも耐えられない~。。。
ではこれではどう?
e0018604_7141990.jpg

僕はいいです。。。
e0018604_7162646.jpg

では涼しいホテルの中へ
よっしー初めてのホテル。
e0018604_718748.jpg

e0018604_7182096.jpg
e0018604_7183353.jpg

まずはこれでしょう~♪
e0018604_7573978.jpg


お犬様メニューから
e0018604_7211759.jpg

e0018604_7213485.jpg
e0018604_7214775.jpg

e0018604_7562047.jpg

何を言ってるの~。。。
これで母の食べたランチよりお値段高いんだよ。。。

いつもドックランに行っても誰とも遊ばず
フェンス脇でをにおいを嗅ぎまわってウロウロするばかりのよっしー。。
ならば誰もいないところでクリンと2人きりならどうかな~?
と連れて行ったら嬉しそうに走りまわり~♪
こんなよっしー初めて見たよ~。
今まで一緒に行く友達がいないので入っていなかったけど
「すいらんのドックラン会員」に~♪

プール編に続く。。。

by rankurin | 2008-08-16 07:29 | お出かけ | Comments(6)

Commented by こじこじ at 2008-08-16 13:45 x
あ!クリンちゃん、冷えちゅ~♪
将軍様は水が苦手なのね。
麻呂もそうですよ(笑)。
Commented by rankurin at 2008-08-16 20:48
こじこじさんへ
冷えチューじゃなくて冷えちゅ~でしたね~♪
クリンは夏は水がないと生きていけないの~(笑)
Commented by イワンママ at 2008-08-17 17:37 x
すいらんだ~~。
こんなに綺麗なところもあるのですね。。
先日行った時は、暑さに負けて、10分くらいで退散してしまって。。。
今度ゆっくり行きます。。是非、ご一緒に~~♪
Commented by rankurin at 2008-08-17 21:20
イワンママさんへ
ホテルの中はクーラー利いていて快適でした。
ドックランより長居しました~(笑)

涼しくなったらぜひご一緒しましょうね~♪
Commented by やまとっち at 2008-08-18 09:50 x
すいらんのドックラン、気にはなりつつ、都内を抜けていくのが大変そうで・・・。
ホテルの中も、普通に犬をつれて入れるのですね。
ヨッシー、大好きなクリンちゃんとノビノビ遊べてよかったね♪
Commented by rankurin at 2008-08-18 13:28
やまとっちさんへ
涼しくなったら足をのばしてください~!ご一緒しましょう~♪

ここは以前パークゴルフ場だったところなのでホテルなどもすべてが人間用のところが犬のホテルのなったのでやはり作りが違います。快適ですよ~。

<< すいらんへ 「プール編」  8... つなよし 滞在中   8月15... >>