すいらんへ 「プール編」  8月15日 [金]

お風呂じゃないんだよ「プール」だって。。。
e0018604_759598.jpg

e0018604_7592021.jpg
e0018604_7592992.jpg
e0018604_82473.jpg
e0018604_821371.jpg
e0018604_824365.jpg

つまんないよとワンワンさわぐクリン。。。
e0018604_833274.jpg

バックに付けていたマリーちゃんが急遽助っ人に。
マリーちゃんクリンと遊んであげてね~。。。
e0018604_842771.jpg

e0018604_844346.jpg

マリーちゃんお疲れ様でした。。。

by rankurin | 2008-08-16 08:05 | お出かけ | Comments(6)

Commented by N at 2008-08-16 22:05 x
泳げる栗鈴ちゃんにはものたりないでしょうね。
その深さは茶々丸には最適かも(笑)
Commented by rankurin at 2008-08-17 06:45
Nさんへ
こういう施設はほとんど小型犬用ですからね。。。
クリンには大きいプラ船の感覚でしたね。
でもこう暑いと無いよりは。。。
Commented by ちょびん at 2008-08-18 06:37 x
泳げるプールをプールって言うんだよね。
でも、このプールは屋根があるのかな?アッチッチじゃなさそうでいいなぁ。もう少しプールのお水を入れて下さいってお願いしたいね。
Commented by rankurin at 2008-08-18 07:46
ちょびんさんへ
テントの屋根があるのですが水の量がクリンにはね~。。。
じゃぶじゃぶ池のようなところはどこにもないですね。。。。

Commented by やまとっち at 2008-08-18 09:54 x
せっかく深く作ってあるのに、お水が半分じゃ物足りないですね。
節水なのかなぁ~。
そういえば、入らなかったけどイベントで山中湖のわんわん倶楽部(・・・たしか・・・)に行った時は、競泳用のプールみたいな犬用プールがありましたよ。
あれって、今もあるのかな?利用料金はすごく高かった気がしましたが(^_^;)
Commented by rankurin at 2008-08-18 13:31
やまとっちさんへ
そうなんですよ~。。。せめてもう10センチあったら泳げるんですけどね。。
山中湖のプールは閉鎖になったようです。
じゃじゃブ池のようなプールはもうないですね~残念。。

<< すいらんの「プール」は。。。8... すいらんへ 「ドックラン編」 ... >>