カウントダウン開始   8月18日  [月]


今日からカウントダウン開始
我が家の期待の日067.gifまで後10日016.gif

よっしー大好きなおもちゃ~♪
e0018604_186794.jpg

e0018604_186511.jpg
e0018604_18728.jpg
e0018604_1871150.jpg


意地悪なクリン。
よっしーは遠慮深いからまだいいけど
今後が心配だよ~。。。



先日次男が所用で六本木までお出かけしその時のお土産がこれ
e0018604_17525134.jpg
e0018604_17534067.jpg

50g525円って100g1050円って事。
私の食べるお肉より高いシカの肉。。
クリンとよっしー2人で分け合っていただきました。。
商品名も聞いたことがあるような???
もちろんこちらがずっと前からこの名前。

by rankurin | 2008-08-18 18:17 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by N at 2008-08-18 18:58 x
いよいよですね。

なんかだか、こちらまでワクワクしちゃいます。


殿も栗鈴姫にはかないませんか?
Commented by samo-noel at 2008-08-18 20:27
楽しみですねぇ、ドキドキします。
殿より強い姫君って(笑)
シカ肉、高いですねぇ。
我が家ではこんなに高いお肉、まず人間の口には入りません(爆)

Commented at 2008-08-18 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-08-18 21:28
◎お返事◎
♪ Nさんへ
勝手に始めちゃいました~(笑)
栗鈴姫にかなう殿方はいないような。。。

♪ ちょびんさんへ
ね~都会は怖いです~(笑)
我が家だって人間の口に入るお肉はこれより安いです。。。(泣)

♪ 2008-08-18 20:34 の非公開さんへ
いくついるんでしょうね~♪

Commented by チサ at 2008-08-18 22:29 x
いよいよですね♪
我が家の子ではありませんが、期待の星を、楽しみに待っています!
Commented by ゴロニャン at 2008-08-18 22:38 x
ドキドキのカウントダウンですね~♪
楽しみ楽しみ^^
Commented by みかんママ at 2008-08-19 01:51 x
☆ ☆ ☆ 嬉 し 楽 し の カ ウ ン ト ダ ウ ン ☆ ☆ ☆
私も すっごく 楽しみですよ~♪
100g 1050円の お肉・・・
我が家に いらっしゃった事は 未だかつて ございません・・・
Commented at 2008-08-19 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bellta0706 at 2008-08-19 09:01
いよいよですね~♪
私も、とっても楽しみです(*^_^*)

クリンちゃん、ヨッシー、お兄ちゃんからの美味しいお土産良かったね~
Commented by rankurin at 2008-08-19 09:53
◎お返事◎
♪ チサさんへ
いやードキドキです。。(笑)
こんなことして(カウントダウン)叱られたらどうしよう。。。

♪ ゴロニャンさんへ
会いに行っちゃう?

♪ みかんママさんへ
いくつ産まれるかな~。

我が家の食卓にだっていただきもの以外はのぼったことありませんよ。。。(笑)

♪ 2008-08-19 01:56 の非公開さんへ
いつもお世話になってます~♪

♪ ベルタ通信さんへ
いよいよみんなの仲間入り~♪

あっという間に完食しました。
もっと味わって食べて~。。(笑)
Commented by 夢さん at 2008-08-19 11:36 x
クリンちゃんがお姉ちゃんになる日が近づきましたね~
こちらまで、ワクワク、ドキドキです。
元気な兄弟姉妹の誕生を心待ちにしています。
Commented by ぽちち at 2008-08-19 12:45 x
とうとうカウントダウンが始まったのですね!。
まだまだ先のような気がしていましたが、あっという間ですね。
私も楽しみにしてます~!
Commented by rankurin at 2008-08-19 13:11
夢さんへ
お騒がせしています~(笑)
勝手にカウントダウン始めてしまいました。
みんな無事に産まれ、育ってくれることを願ってます~♪
Commented by rankurin at 2008-08-19 13:13
ぽちちさんへ
いよいよと言うかとうとうと言うか。。。
ちょっと落ち着かない日々です。
孫の誕生みたい?(爆)
Commented by これみつ at 2008-08-20 01:22 x
私にとっても、大切な大切なカウントダウンですよ。

8月生まれかなー♪ もう名前も決まっているのでしょうね(笑)
Commented by rankurin at 2008-08-20 05:04
これみつさんへ
いよいよです~♪

名前ね。。。意外と苦戦中です。。。

<< 毎日抜ける。。。 8月19日 [火] すいらんの「プール」は。。。8... >>