毎日抜ける。。。 8月19日 [火]

カウントダウン
あと9日~♪


毎日こんなに抜けてもまだ暑苦しい~。。。
e0018604_1915364.jpg

でも家シャンプーするためには毛玉防止のため
せっせとブラッシングしないとね。。
下手だけどボサボサ足もカットしなくちゃ~
e0018604_19163949.jpg
e0018604_19165410.jpg


めでたく江戸城にお帰りになったよっしー。
ちゃんと「殿」やってるね~♪

家ではちゃっかりみんなが狙ってる座椅子をゲット~!
e0018604_1919788.jpg

by rankurin | 2008-08-19 19:23 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by あい at 2008-08-19 19:46 x
のんのは、おなかが毛玉になっています・・・
でも、出産で抜けるからいっか~(汗)
なんか毛も黒っぽいし。育児終わるまでシャンプーもできません~。
Commented by rankurin at 2008-08-19 19:51
あいちゃんへ
ね~ほっておくとすぐ毛玉になるんだもの。。

節約のためシャンプーは家シャンと藤ママと交互にしてるので
頑張ってブラッシング。。。
のんの~♪


Commented by samo-noel at 2008-08-19 19:56
のんの、今度はママになれますね。
母子ともに無事に出産をクリアしてくれますように。
クリンちゃん、秋には弟が来るんだよ~。
甥っ子なんだから可愛がってあげてね~。
クリンちゃんも絶賛、抜け中ですね。
毛玉が恐いからブラッシングにも気合いが入りますね。
Commented by rankurin at 2008-08-19 21:01
ちょびんさんへ
何匹入ってるかしらね~♪

もういっぱい抜けて家中毛だらけですよ。。
シャンプーいつできるんでしょうかね~。
Commented by ケリーママ at 2008-08-20 01:00 x
わあ~!もうあと9日ですか!
すぐですね~。
本当に楽しみですね♪
早く見たいな~^^
クリンちゃんの足、
クリン母さん、足の毛のカット、とってもお上手~!


Commented by N at 2008-08-20 04:42 x
今年の栗鈴ちゃん、立派な毛ぶきですもんね~

どんな甥っ子が生まれてくるんでしょう?
茶々丸の同胎・みなみちゃんの産んだ甥っ子は茶々丸以上にパワフルみたいです。
Commented by rankurin at 2008-08-20 04:45
ケリーママさんへ
どんな顔して産まれてくるんでしょうね~♪
とっても楽しみです。

クリンの足、よくよく見ると「。。。」なんですよ~(笑)

Commented by rankurin at 2008-08-20 04:50
Nさんへ
え、こんな時間に起きてるってことは寝てない。。。?
最近は何でかモコモコしてるんです。
取っても取っても出てくる~(笑)

そこなんですよ。。あまりにパワフルだと育てきれないから
女の子がいいかな~と悩み中。
何せこの飼い主、若くないもので~(笑)
Commented by ちょんこじ at 2008-08-20 11:04 x
クリンちゃんの弟くん、楽しみですね☆
カウントダウンでますますどきどき・・・。
クリン毛、たくさ~ん抜けるんですね!!犬毛を紡いで・・・☆
Commented by rankurin at 2008-08-20 13:08
ちょんこじさんへ
楽しみです~♪
今すんごく抜けて。。。たくさんたまりましたよ。
ちょこちょこ紡いでます。
まだセーターにはちょっと無理かな。

<< シャンプー  8月20日  [水] カウントダウン開始   8月1... >>