シャンプー  8月20日  [水]

カウントダウン
あと8日016.gif


思い切って
頑張って
一人で
クリンのシャンプーを~。

こんな風にくつろいでいたけど
e0018604_15155913.jpg
e0018604_15161063.jpg



e0018604_15185435.jpg


あれだけブラッシングしたのに毛玉だらけ。。
e0018604_15191029.jpg

これから乾かして毛玉ほぐし。。。
大変だ~。
ちょっと後悔。

by rankurin | 2008-08-20 15:22 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented at 2008-08-20 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2008-08-21 00:25 x
母様、お疲れさまでした~。
ホワホワのクリンちゃん、さわりに行きたいよ~~。
ドライング、毛玉ほぐし(笑)、お手伝いしましょうか~。(笑)

次回のシャンプーdayは、2サモかしらん。。

のんのちゃんの出産、み~んなが無事でありますように。
のんのちゃん、頑張れ~~♪
Commented by rankurin at 2008-08-21 06:47
2008-08-20 21:40 の非公開さんへ
まだまだ暑いよ~。。。
Commented by rankurin at 2008-08-21 06:49
イワンママさんへ
来てくださいよ~!!
イワンちゃんのシャンプー後も大変そうでしたね。。
私も頑張りました。。。。(笑)

みんな無事に産まれて育ってくれますように~♪
Commented by ちょびん at 2008-08-21 15:58 x
お一人でのシャンプー、お疲れさまでした。毛玉取り、以前に一度めちゃくちゃ大変な思いをしたのでシャンプー前のブラッシングに1時間かけました。おかげで毛玉ナッシングでした。セルフのほうが楽です~。掃除しなくていいし乾燥機あるし。
のんの、無事に赤ちゃんが生まれますように。
Commented by rankurin at 2008-08-21 18:04
ちょびんさんへ
え~毛玉なかったの。。
もう大変でした。。家ではしばらくしないつもり。。

変なお天気続きますね~また雷雨です。。

<< すいらんのプール Ⅲ  8月2... 毎日抜ける。。。 8月19日 [火] >>