すいらんのプール Ⅱ 8月21日 [木]


怒ってる~!!

by rankurin | 2008-08-21 17:40 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2008-08-21 20:49
やっぱりプールは泳げないとね。
泳ぐの苦手なのんのには、ちょうどいいかも~(笑)
Commented by rankurin at 2008-08-22 05:25
水が少ないって怒ってるでしょ~(笑)
でもじゃぶじゃぶ池のようなところはどこにもありません。。。
Commented by ふっくりん at 2008-08-22 07:59 x
クリン姫~~!プールにもっとお水を入れて~~~って
訴えているんですね。可愛いい~~~!
いつみてもクリン姫の泳ぎはグ~ですものね^^
こうなったら皆で空地を探してドックランを造っちゃえ~~~(爆)
夏には王国にあったようなプールを造り、出来れば大きいプール
小さいプールに分けて~~~!
そして雨の日でも走り回れるドックラン!
そんなドックランが出来たら~ですね!って
これは王国だぁ~(笑)
Commented by rankurin at 2008-08-22 08:45
ふっくりんさんへ
そうなんですよ~これじゃ家のプラ船の大きいのだよ。。。
今更ながら王国のプチとじゃぶじゃぶ池が懐かしいです。
王国では200円だったプールもここで1時間貸切1500円。
先日行った深いけれど小さいプールは1時間900円でした。。。
土地を持ってる人作ってよ~!!(爆)

<< みんなで泳ごうすいみんぐぅ~ ... すいらんのプール Ⅲ  8月2... >>