みんなで泳ごうすいみんぐぅ~ 8月23日 [土]

カウントダウン
あと4日016.gif

せっかくさいたままで出かけるのに
3時からのオフ会だけじゃつまらない
ということでくらら&天音ちゃん達と~♪
e0018604_5423498.jpg

走って、遊んで~♪
e0018604_5474067.jpg

でも小雨がパラついて写真が撮れない。


ここで可愛いグレピーの赤ちゃんに会ったの。
e0018604_5444236.jpg

e0018604_5445812.jpg


ここで遊んで食事して
いざオフ会会場へ~♪

雨足がどんどん強くなって。。。。
雨男・雨女はだ~れだ~!!

ミミちゃんメイちゃんお久しぶり~♪
e0018604_5491238.jpg

e0018604_549536.jpg

e0018604_550576.jpg

よっしーはやっぱり人(犬)見知り。。。
ガウしちゃって
泣いちゃって。。。
それからはここが安全とばかりにずっとここに。。。
e0018604_5515739.jpg
e0018604_5521023.jpg


相変わらずベンチの上に立つクリン。。
この位置にベンチがあるのが良くなかった。。。
e0018604_5535143.jpg

やっぱりね。。。
こら~服着たままでプールに入っちゃいけないでしょう!!
e0018604_5543099.jpg

立ち泳ぎ~♪
e0018604_558114.jpg

e0018604_69045.jpg

e0018604_5582178.jpg
e0018604_5583595.jpg
e0018604_5584664.jpg

e0018604_6154032.jpg

プールに入った子も入らなかった子もみんなずぶ濡れ。
e0018604_5594637.jpg


大きなアイスを囲んで集合写真~♪
みんな正面向いて良いかな~と思ったら
e0018604_603764.jpg

大きい子の陰に隠れて見えない子が。。。
ジャックラッセル君。
これでいいかな~?
e0018604_683958.jpg

e0018604_632576.jpg

by rankurin | 2008-08-24 06:11 | お出かけ | Comments(18)

Commented by N at 2008-08-24 08:15 x
またまた、昨日もありがとうございました。

栗鈴ちゃんは泳ぐの上手いですね。来シーズンは弟さん共々、茶々丸も泳ぎの手解きを。 

夕食をお誘いいただいたのにすみませんでした。


もうすぐですね、天使の登場
Commented by hirokami at 2008-08-24 08:23 x
すごい!いろいろな犬種が集まって濡れている~。ココまで来たらプールに入ったほうがお得?やはりカウントダウンはのんのっ子だったのですね(今頃遅い)2頭目お迎えになるのですね!甥っ子になるのかしら・・・。オス3頭メス4頭の愛子さんの予知夢、当たるでしょうか。
Commented by rankurin at 2008-08-24 08:50
Nさんへ
こちらこそありがとうございました。
それにしても2回も。。最強の雨〇・雨〇がいるんですね~(笑)

昨日は店の奥の方を貸し切りにしていただいたのでみんなおとなしくってこれなら茶々丸君が来ても良かったのにね~と残念でした。。
本当にねブログ2日休んじゃったので一気にカウント進んじゃいました。
Commented by rankurin at 2008-08-24 08:52
hirokamiさんへ
そうなんですプール入っても入らなくてもびしょぬれでした~(笑)

のんのはクリンの分身ですからね~(爆)
正夢になるといいな~。。
Commented by ミュート at 2008-08-24 10:24 x
あ~、涼しいのは嬉しいですけどプール遊びとアイスならもっと暑い方がよかったですね~。 
って、クリンちゃんは待ちきれなくて服着たままドボ~ンしたんですか!(笑)
今回は深いから嬉しそうに泳いでますね♪

カウントダウン、えっつ4日!!
クリン母さん、4日なんてあっという間ですよ~。 あちらもこちらも準備OKですね(笑)  
Commented by samo-noel at 2008-08-24 13:17
あらら?晴れ男のクリン父様の神通力はあきる野限定だったんですか?(笑)
クリンちゃん、立ち泳ぎまでできるんですか!?うっそ~(>_<)
Commented by かなっち。 at 2008-08-24 15:12 x
雨でしたけど、とっても楽しそうですね~!!
クリンちゃン、お洋服のまま! そんなに泳ぎが大好きだったんですね。^^
こちら方面で企画が有りましたら、我が家も参加したいです~~

カウントダウン! 楽しみですね~!!
クリンちゃン家にも、甥っ子くンが来ますように☆

Commented by rankurin at 2008-08-24 15:31
ミュートさんへ
本当に半そででは寒いくらいの気温でした。。。
プールの予約時間が来てないうちにさっさとベンチから飛び込んじゃったんですよ。。。
目が離せない。。。(笑)

待ち遠しいです~♪

Commented by rankurin at 2008-08-24 15:36
ちょびんさんへ
それがね千葉は曇りだったようです。。
今も次男宅は雨、我が家は曇りです。
どうやら場所を間違えた??(笑)

何だかルーファス君の立ち泳ぎを見ていてまねたのかな?
Commented by rankurin at 2008-08-24 15:39
かなっちさんへ
ちょっと目を離したら泳いでました。。。
雨で入っても入らなくてもずぶ濡れでしたけどね(笑)

いよいよでドキドキします。
どんな子が産まれるかな~♪
Commented by ふっくりん at 2008-08-24 20:41 x
今回はクリンちゃん、お水がいっぱい入っていて良かったねぇ~
もう待ち切れずにお洋服のままダイブだったんですね(笑)
立ち泳ぎまで出来るクリンちゃんは凄い!!
わんこオリンピックがあったらクリンちゃん選手は
華麗なるシンクロですね^^v
クリン母さん、もうじきですね・・・ドキドキですよね!
Commented by みかんママ at 2008-08-24 22:15 x
☆ ☆ ☆ あ と 4 日 ☆ ☆ ☆
お久しぶりに カウントダウン 参加デス!

雨模様の ≪すいみんグゥ~≫ の オフ会も、
犬たちにとっては ちょうど いい感じの気温だったでしょうか?
泳ぐのが 大好きなクリンちゃん、お洋服 着たまま
≪ダイビンぐぅ~≫ しちゃったのね☆
アイス、美味しかったぁ?
Commented by rankurin at 2008-08-25 07:07
ふっくりんさんへ
もう~ね、知らないうちに泳いでました。。
雨でぬれるかもと思ってTシャツ着せたのに意味がなかったです。

もう少し~♪
Commented by rankurin at 2008-08-25 07:09
みかんママさんへ
本当にもう少し~。
どきどきしちゃう。。

勝手に泳いでいよいよスイミングの時間になったら
いっぱい泳いだからもう嫌だって。。
どこまでも勝手で。。。(汗)
Commented by ケリーママ at 2008-08-25 09:41 x
きゃ~、グレピの赤ちゃん!かわいいよ~!
(飛びつく所が違いますか・・・、すみません^^)
でも、ケリーの小さい時みたい~!(まだ、言います・・・)
スイミング大会、楽しそうですね!
アイス、おいしかったですか?
クリンちゃん、泳ぐの上手だね~^^
Commented by rankurin at 2008-08-25 17:47
ケリーママさんへ
取っても可愛かったですよ~♪
実は同じところにビスケットが入ったお母さんもいたのですが
写真がブレブレで載せるのを断念しました。。
母子の2頭飼いでしたの。
ケリーママさんが飛びついてくると思いました~(笑)

寒いくらいの気温でしたがしっかり飛び込んでました。。
Commented by CorgiVODKA07526 at 2008-08-25 18:37
はじめてコメントします♪
先日のスイミングオフに参加しました、コーギーウオッカの飼い主まきんです(^ω^)
クリンちゃんのかわいい名刺♪どうもありがとうございましたm(_ _)m
生で見た(笑)クリンちゃんはとってもかわいかったです(。→∀←。)♡

今回はウオッカを泳げるようにしたくて参加したのですが、
初めてのスイミングは、きょうたサンのおかげで大成功でした(^ω^)
またオフ会がありましたら参加したいとおもいます(^ω^)

ブログに載せてあるウオッカの写真、もらっていってもいいですか??
Commented by rankurin at 2008-08-25 19:14
まきんさんへ
ブログ拝見してきました。
一生懸命泳いでましたね~♪
最初はだれかが入って無理やり入れないと自分からは入らないですからね~。
クリンもそうでした。今は考えられませんが(笑)
おてんばなクリンでお恥ずかしいです。。。

下手な写真ですがよろしかったらどうぞお持ちください。

<< 怪しい訪問者  8月25日  [月] すいらんのプール Ⅱ 8月21... >>