怪しい訪問者  8月25日  [月]

カウントダウン
あと3日016.gif
男の子が来るかな~
女の子が来るかな~
神の御心のままに。。。。


珍入者。。。


**********************************

先週の宇宙~♪
e0018604_1740267.jpg

e0018604_17402013.jpg

by rankurin | 2008-08-25 17:41 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by kazuhoo48 at 2008-08-25 18:21
白い天使を待ちきれずに、、、
黒っぽい子を家族に向かえ、、、妥協?

鳴き声が〜異常事態発生の様子を表し、面白い動画でした♪
Commented by rankurin at 2008-08-25 19:17
kazuhoo48さんへ
え~妥協なんてしませんよ~!!(笑)

クリンと海の共同作業で撃墜しました~。
Commented by samo-noel at 2008-08-25 19:23
動画を見てたら、おもちゃで遊んでいたノエルが
おもちゃを放り出して見に来ましたよ。
海ちゃんの声に思いっきり首を左右に傾げながら
少しずつ前に出てきました(笑)
もうすぐですねぇ、ドキドキしますねぇ。
Commented by N at 2008-08-25 21:04 x
共同戦線をはるんですね〜
もう少しすると、これに小さな白いのも加わるんですね。

これで、警備も完璧!
Commented by モンジャのママ at 2008-08-25 22:34 x
海くんの声に眠っていたチョビとモンジャが起きて声の主を探していました=*^-^*=にこっ♪
黒ネコさん、お家に帰れたかしらね?

クリンちゃん、妹か弟が来る心の準備は大丈夫かしら?
楽しみですね(^.-)-☆
Commented by みかんママ at 2008-08-25 23:40 x
☆ ☆ ☆ カ ウ ン ト ダ ウ ン ☆ ☆ ☆ あ と 3 日 ☆ ☆ ☆

つい さっき 動画を 観ていたら、海くんの 啼き声に、
みかんが 思いっきり反応!
つられて りんごも みかん姉ちゃんを 追っかけて行きました☆
クリンちゃん&海くんの おかげで、ブログのネタが できました♪
☆ ☆ ☆ 感 謝 ☆ ☆ ☆ (今から書きま~す)
Commented by パンジャ at 2008-08-26 00:52 x
もうすぐなんですねぇ 人ごとなのに楽しみです
ご対面できるのが待ち遠しいなぁ・・・
しばらくは指をくわえてアップされるのを待ってますね
Commented by これみつ at 2008-08-26 01:01 x
我が家の庭先にもなかなか美麗なさばとらネコの闖入者ありです。向こうがその気なら家族にしても良いのですが…プライド高そうです。

おっと日付が変わって
☆ ☆ ☆ カ ウ ン ト ダ ウ ン ☆ ☆ ☆ あ と 2 日 ☆ ☆ ☆
ですね!

指が溶けていませんか?
Commented by rankurin at 2008-08-26 06:39
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
クリンはこの動画を見ると興奮して吠えたり遠吠えしたり騒がしいです。。。
ノエル君も???ですね~♪

♪ Nさんへ
実はクリンはネロ君(お迎えの猫なんです)に反応したのではなく
海が怒ってるので参戦したんです。
クリン一人の時はただ見てるだけなんですよ。
白いちっちゃいの~♪

♪ モンジャのママ さんへ
猫ちゃん反応しましたか。
海はこの動画には一切反応しないのです。
自分だとわかっているのかな~??

焼きもちがちょっぴり心配です。。。
Commented by rankurin at 2008-08-26 06:48
◎お返事◎
♪ みかんママさんへ
ブログ見て来ましたよ~♪
海の声怖いでしょ~(笑)

♪ パンジャさんへ
いよいよです~。
我が家に来たら見に来てくれるんでしょ?(笑)

♪ これみつさんへ
この黒猫君お迎えの子なんですが我が家の庭も彼の縄張りなので海が庭にいると怒ってかかってくるんですよ。。
なので海の散歩は時差出動することになっているんです。
時々彼の回収が遅れると海の散歩は無しになるんです。

カウントダウンの日が最初の予定日なのでそれが過ぎたら
「マイナス1日」とか「マイナス2日」とかになるのかな??
Commented by やまとっち at 2008-08-26 07:45 x
カウントダウン・・・しばらくブログから目が離せないですね!
ねぼすけやまあすが、起きてくるかなって、横目でちらちら
うかがいつつ動画を見ていたのですが、コソリともいわずに
寝ております・・・なんでかな~?
プールオフ、予定があっていかれず残念でした(~_~)
あすかをプールデビューさせるつもりだったのになぁ。
Commented by rankurin at 2008-08-26 09:46
やまとっちさんへ
最近いろいろなところでお会いする機会が多いのでまた会えるかな~と密かに期待していましたのに~(笑)
クリンは自分の声とわからないのか遠吠え。。(笑)

いつか一緒に泳ごうね~byクリン

<< マリーカー   8月26日 [火] みんなで泳ごうすいみんぐぅ~ ... >>