いよいよ~♪  8月27日 [水]

カウントダウン
あと1日016.gif

朝本当に久しぶりにクッキー君と~♪
e0018604_15117100.jpg



毎朝通るこの道。。
この先は通学路になっている。
e0018604_15155970.jpg


私はここから左折だけどね。
何の躊躇もなくどんどん車が入っていく。
年に数回道の真ん中にパトカー横向きに止めて警察が取り締まる。
その時は数キロ先から大渋滞。。。
e0018604_15165935.jpg

よくニュースで
違反が耐えなくて周りの住民が困っているなんて言う
告発番組を良く見るが
こんな近くにあったのね。。。

by rankurin | 2008-08-27 15:21 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by 夢さん at 2008-08-27 17:30 x
クリンちゃんのお散歩の足取りも軽やかですね~
妹、弟の誕生がまじかでルンルン気分が伝わってきます。
のんのいよいよですね、元気な子犬の誕生を祈っています。
Commented by N at 2008-08-27 18:12 x
いよいよですね。

産まれたの一報で花火でもあげましょうか。サモ達は嫌がりますけど(笑)
Commented at 2008-08-27 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-08-27 19:05
夢さんへ
本当にいよいよです~♪

私も今は
みんな無事に産まれ育ってくれることをひたすら祈ってます。
夢さんも祈ってくださってありがとうございます。

夢狗君にとっても甥っ子姪っ子ですね~♪

Commented by rankurin at 2008-08-27 19:07
Nさんへ
いつになるんでしょうね~。
明日から3日間。。。

最初ののんのっ子の時は日の出町の花火大会の日でした。
クリンと同胎の兄弟姉妹はラーナっ子には珍しく花火や雷が平気なんですよ~。
Commented by rankurin at 2008-08-27 19:08
2008-08-27 18:18 の非公開さんへ
そうなの~??
そうか楽しいか~(笑)
Commented by samo-noel at 2008-08-27 20:16
もう、目の前ですね~。
のんののことだから、白夏君たちを産んだときのように
スルっと。。かもしれませんよぉ。
できれば、お産婆さんがスタンバイしている時に産んで欲しいですね。
みんな無事に生まれ、ミューミューの合唱を聞かせてくれますように。
Commented by rankurin at 2008-08-27 20:38
ちょびんさんへ
本当に産まれるのは何日になるんでしょうかね~。
安産でみんな無事に育ってくれますように。。
Commented by みかんママ at 2008-08-28 01:37 x
☆ カ ウ ン ト ダ ウ ン ☆ あ と 1 日 ☆

日が替わったので、もう 今日なんですね~♪
☆ワクワク☆ドキドキ☆ソワソワ☆ミューミュー☆
クリンちゃ~ん☆もうすぐ お姉ちゃんだよ~ん♪
Commented by rankurin at 2008-08-28 04:36
みかんママさんへ
本日から予定日~♪突入ですよ~。
ドキドキ。。。
Commented at 2008-08-28 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブランのママ at 2008-08-28 10:16 x
いよいよですね!
あきる野だったら、立会い出産できたのに・・・・残念ですね。
クリン姫様が、お姉ちゃん~
兄弟?姉妹?に会える日を楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-08-28 12:20
2008-08-28 09:55 の非公開さんへ
ね~私もです~(笑)
今日からしばらくはこんな状態が続くんですね~。。。
Commented by rankurin at 2008-08-28 12:22
ブランのママさんへ
本当にそうですね。パエルっ子やエニセイっ子の時も
王国があきる野にあったらな~って。。。

どちらが来るんでしょう。。。
我が家に来たら会いに来てくださいね~♪
Commented by mammy-wanwan at 2008-08-29 09:32
パパさんの予想的中でしょうか?
だとすると・・・・・み~んな欲しくなりますよ(笑)

未明の豪雨、雷、大丈夫でしたか?

<< 使ったおもちゃはしまいましょう... マリーカー   8月26日 [火] >>