しまわなくていいよ  8月28日  [木]

本日
予定日016.gif

主人の予定では明日の夜だそうで。。。
何故なら「大安だから」。。。。。





おりこうさんでしょ~?
ちゃんとお片付けできるのよ。
でも私がいちいち取りに行かないといけないので遊び終わってからしまって欲しい。。。

by rankurin | 2008-08-28 11:56 | 犬 猫 | Comments(18)

Commented by 七福神 at 2008-08-28 12:36 x
おりこうさ~~ん^^クリンちゃん。たくさんおもちゃがあるんですね~
でも、きっともう、おもちゃがあまりいらない生活になりますね~♪
お名前が楽しみです~。、、栗に対してどんなお名前を父母さまがつけられるかなあと~~楽しみにしております!となると、、、9月生まれの方が秋にちなんだお名前がつけやすい!?
って、、そんなに待てませんよね~(笑)
Commented by りえママ at 2008-08-28 14:10 x
うわぁ~~!!
いよいよですね~~~(^^
母さまの『わくわく』『ドキドキ』が
画面を伝わって聞こえてくるようです(^▽^)”

クリンちゃ~ん おりこうさん^^
弟ちゃん(妹ちゃん?)教育がかりもバッチリですね♪
Commented by ミュート at 2008-08-28 14:34 x
クリンちゃん、おりこうさん~♪
キレイなおもちゃがこんなにあるなら、新しいおもちゃは当分必要なさそう(笑) でも、ついつい買ってしまうものですよね♪
そのうち、あっというまに2頭で一緒に遊ぶようになりそうですね!

「大安」ならそれにこしたことはないですけど、何よりものんのちゃんの体調が一番ですよね~♪ 
Commented by N at 2008-08-28 16:16 x
のんのなら大安にあわせての出産、ありそうですね~

祝杯の準備も整ってますか?

携帯でもフルブラウザを使うと動画が見れるので、やっと時代に追い付いたかも。
Commented by rankurin at 2008-08-28 17:24
七福神さんへ
終わってからなら片付けてほしいのですが
そのまま「ほおりっぱなし」です。。。

名前。。プレッシャーかけないで~(爆)
Commented by rankurin at 2008-08-28 17:28
りえママさんへ
もうドキドキです。。。
やきもち焼きなクリンがうまく仲よくしてくれるかちょっぴり心配です。
子供のころ実家では3頭飼いでしたが私的には初めてなので。。
皆さんは先住犬がいいことも悪いことも教えてくれるから
心配ないよ~と言われるのですが。
Commented by rankurin at 2008-08-28 17:31
ミュートさんへ
まだまだ押し入れに大事にしまってあるおもちゃがあるんですよ。
何と言ってもクリンは我が家の「孫」なので爺が。。。(笑)
噂によればヒンヒン泣いているらしいので今夜かな??
Commented by rankurin at 2008-08-28 17:35
Nさんへ
日が変われば大安ですね。
祝杯の準備なんて気が回りませんでした。。。
動画。。最近覚えたもので(誰かさんがよく来ていますので。。)
はまってます。。


Commented by みかんママ at 2008-08-28 22:36 x
クリン父さんの予定まで ☆ あ と 1 日 ☆

クリンちゃん☆自分で おもちゃを しまえるのォ?
なんて おりこうさんなんでしょ~☆
ウチの2人には ぜ~ったい無理だぁ!
動画☆羨ましい・・・!
誰かさん 貸して下さい (爆)
Commented by rankurin at 2008-08-29 04:38
みかんママさんへ
動画以前教えてもらったときはこれは無理だな~。。。と思っ。。やって見たら簡単でした。
後でお電話しますね。
まだ産まれてないようですね。。
Commented by ちょびん at 2008-08-29 07:57 x
クリンちゃん、えらい!うちの誰かさんに教えてやって下さ~い。
のんののことが気になりながら、土砂降りの雨音聞いてました。
のんの~、まだ~?
Commented by 夢さん at 2008-08-29 08:35 x
クリンちゃん、お利口さんだね。
一人でお片付けできて、可愛いよ~

昨日から、クリンちゃんのところと、あいさんのところ、井戸端をポチポチと巡回しています。(笑)
嬉しい一報を待ってます。
のんの~大安吉日だよ~!!
Commented by rankurin at 2008-08-29 08:51
ちょびんさんへ
東海地方は大変な大雨だったそうですね。。
今年のお天気は本当に異常ですね。。。
コメント書こうと思ってると雷で電源落とし。。。
でなかなか思うように行かない日々です。

のんの。。まだみたいですね。。
Commented by rankurin at 2008-08-29 08:54
夢さんへ
それがね、遊び終わった後は片付けてくれないんですよ。。
役に立たない「芸」です。。(笑)

本当にいつ~??
私も石川さんのところが一番早いかな~と思って
日に何度も開いてみてます。
やっぱり主人の予想どおり今夜なんでしょうか。。。
Commented by タコシの夫 at 2008-08-29 10:50 x
予想通り?
念願の子の誕生ですね!
おめでとうございます(まだ早い?)
Commented by rankurin at 2008-08-29 11:00
タコシの夫さんへ
産まれてますね~♪
全部で何匹かな~。。
早速名前考えないと~。
Commented by ブランのママ at 2008-08-29 11:02 x
おめでとうございます!
お父さん、予想どうりで鼻たかだかですね。

これから、白いムクムクちゃん・・・・可愛い!
毎日、あいさんのブログ楽しみですね。
Commented by rankurin at 2008-08-29 11:10
ブランのママさんへ
ありがとうございます~♪
やっぱり今日でした~(笑)

何だか急に落ち着かなくなっちゃって~。。。
あと何匹入ってるかな~?

<< おめでとう~♪   8月29日... 使ったおもちゃはしまいましょう... >>