スキンを変更~♪  8月31日  [日]

皆さん、お祝いコメントありがとうございます。
のんのっ子みんな元気で成長中~♪

スキンを変更~♪  8月31日  [日]_e0018604_10433781.jpg

                       愛ちゃんからもらった画像

やっとブログのスキン「クリンの写真」にしてもらえた~(誰に?)
一応お祝いのつもりかな~(笑)

スキンを変更~♪  8月31日  [日]_e0018604_10455881.jpg
スキンを変更~♪  8月31日  [日]_e0018604_10461778.jpg
スキンを変更~♪  8月31日  [日]_e0018604_10472160.jpg
スキンを変更~♪  8月31日  [日]_e0018604_10473629.jpg

そうそう皆と仲良くする練習しなくちゃね。。。

by rankurin | 2008-08-31 10:50 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by 七福神 at 2008-08-31 11:17 x
2~3ヶ月後には、題名ごと変更~~♪でしょうか?
かわいい赤ちゃんとのんのちゃんの幸せ笑顔、探してみてきました~(笑)のんのちゃんは、ほんとにいいお母さんですね~~♪ふっくらのママを思い出しました。。(しみじみ)母は偉大です!
Commented by 翠紅 at 2008-08-31 19:11 x
クリンちゃんの写真、とっても楽しそうですね~。
もう多頭飼いの準備はばっちりなのでは!?

このブログのスキンとタイトルが変更になる日が楽しみですね♪
Commented by rankurin at 2008-08-31 20:11
七福神さんへ
どこも母は強しですね~(笑)
のんのお母さんになってから顔つきがなおさら可愛くなった気がします。
11月中ころにはもう大忙し~ですかね~♪
Commented by rankurin at 2008-08-31 20:13
翠紅さんへ
まだまだ多頭飼いは初心者ですから。。。

名前が決まらないことにはタイトルも。。。(汗)
Commented by ちょびん at 2008-08-31 20:33 x
可愛い~!のんのっ子。どの子がクリン家に来るのかなぁ。毎日楽しみですねぇ。オッパイをいっぱい飲んで、みんな揃って健やかに大きくなるんだよぉ。
Commented by みかんママ at 2008-08-31 21:54 x
クリンちゃん家のブログのタイトル、どんな風になるのかなぁ♪
わぁ~☆スキンまで 替えられるんですね☆
スキンの画像に フワモコちゃんが 加わるまで、あと 2ヶ月半♪
今から 楽しみですよ~♪
Commented by tery at 2008-08-31 22:06 x
遅ればせながら、のんのちゃん無事出産オメデトウ!
父サモ君、モコモコふかふかの熊さんみたいなサモさんなので、どんなサモsに成長するかとっても楽しみです。
待ち遠しいですね~♪♪

Commented by サツ小犬 at 2008-09-01 01:01 x
いよいよですね~!!
おめでとうございま~すヽ(^0^)/
姫と将軍くっつきすぎーーーー!!ですね(笑)
微笑ましいですねっ。仲良し~!かわいい~~♪
Commented by ゆきぞう at 2008-09-01 08:46 x
また来たの?に笑っちゃいました(笑)

仔サモ、おめでとうです!!
みんな元気にすくすくと成長することを祈ってます!

クリン姫の弟か妹、早く見たいわ~♪
Commented by パンジャ at 2008-09-01 09:12 x
弟?妹? お誕生おめでとうございまーす!
コメント遅くなりましてすみません
栗鈴家に来たときにはぜひ駆けつけますので
会わせて下さいねー
楽しみにしてます
Commented by やまとっち at 2008-09-01 09:59 x
のんの、無事出産でよかったですね!
成長が楽しみ♪多頭飼い、楽しいですよぉ♪
クリンちゃんは、ちゃんと”犬語”が出来るから大丈夫。
おおらかに、犬同士に任せておけばどうにかなりますって。
多少のいざこざは、笑い飛ばせばよいのです~(^_-)-☆

ヨシはクリンちゃんといると、うれしそうな顔をしてますね!
Commented by rankurin at 2008-09-01 13:19
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
みんなころころで栄養満点~(笑)

♪ みかんママさんへ
まずは名前を決めないといけないんですよね。。。
動画のアップの仕方簡単なので後でお電話しますなんて言っておきながら雑事にかまけて。。。(汗)
もう少し待ってね~。

♪ teryさんへ
やっと我が家に来る子が産まれました~♪
長かった。。。(笑)
是非会ってやってくださいね~!

♪ サツ小犬さんへ
仲良く遊ぶときもあるのですがくっつきすぎたり自分のおもちゃ使われたりするとて途端にこの顔です。。。
少しわがまま矯正しなくっちゃね。(きょうたはもう遅いって。。。)
Commented by rankurin at 2008-09-01 13:27
◎お返事◎
♪ ゆきぞうさんへ
だってねもし話を出来たら絶対にこう言ってるね~という態度なんだもの~。。(笑)
みんな健康優良児です~♪
クリンの時よりみんな100g以上大きい。。
ま、クリンはもともと小さかったですけどね~(笑)

♪ パンジャさんへ
11月中ごろには来ますので準備しておいてくださいよ~(笑)

♪ やまとっちさんへ
よっしーは嬉しいんでしょうが(だってあちらではいつも一人でお留守番ですからね)クリンは。。。??(笑)
人間の子も子犬も同じよなんて人に言いながら一応人間の子は3人育てましたが今頃になって多頭飼い大丈夫だよね。。
と不安がってみたり。。。(笑)

<< 暑い日は~    9月1日  [月] おめでとう~♪   8月29日... >>