暑い日は~    9月1日  [月]

雨がザーっと降ってきたかと思ったら
お日さまかんかん照って暑い~!!
今年の夏はなんて言うお天気なんでしょう。。。

暑い日はこれに限るね~♪
e0018604_13484051.jpg

よっしーはおうちに入りたい。。。
e0018604_13491586.jpg


一心不乱のクリン。




ジャーキーに釣られて。
e0018604_13514319.jpg



あきらめも早い。。。

by rankurin | 2008-09-01 13:51 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2008-09-01 21:28
豪雨の次に陽射しが戻ればアッチッチ。
どうにかしてほしいお天気続きですね。
クリンちゃんの水カキカキ、ウサ晴らしにも見えなくなかったり(笑)
あれっ、クリンちゃんブクブク出来なかったっけ?
Commented by rankurin at 2008-09-01 22:03
ちょびんさんへ
本当に変なお天気ばかり続いて嫌、になりますね。。。
だってお出かけしても雷・土砂降り・あっちっち~の繰り返しですものね。。。
ちょっと水が深かったのかあきらめてしまいました。。。
Commented by のんの at 2008-09-01 23:41 x
泳ぎはクリンに負けるけど~。
ブクブクは得意だよ!
今度競争しよう!!
Commented by rankurin at 2008-09-02 09:07
のんの~♪
今度は洗面器で練習してから挑戦してみようかな~?

<< おもらし。。。    9月2日... スキンを変更~♪  8月31日... >>