山梨へ  江戸犬・ 将軍「綱吉」編 9月3日 [水]

次男の用事に便乗して山梨のカフェへ。
ちょっと撮影があって柴犬がたくさんいたよ~♪
e0018604_13465515.jpg

クリンもちょっとビビり。。。
e0018604_13472153.jpg

ガウガウよっしーはと言うと当然のように
ここで待っててね~。。。
e0018604_134898.jpg

セントバーナードのブレンドのそばには怖くて行けない。。
e0018604_13491561.jpg


この日の目的の一つ。
よっしーこと「よし=吉」とつな「綱」の久々のご対面~♪

これで本物の将軍「綱吉」~♪
e0018604_13552419.jpg

よっしーがガウガウするので「つな」は出来ればそばによりたくないの。。
同胎の兄弟なのにね。。。。。
そんな訳でこんな2ショットになっちゃった。。
e0018604_13562699.jpg

by rankurin | 2008-09-04 14:03 | お出かけ | Comments(6)

Commented by mammy-wanwan at 2008-09-04 15:36
昨日はちょこっとだけど、クリンちゃんに会えて嬉しかったで~す。
クリンちゃんのモフモフが出来なかったのが残念(緊張してたのよね(;´Д`A `` )
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-09-04 17:48
マミィさんへ
こちらこそお邪魔しました~。
クリンは大型犬じゃないので(笑)大きい子が苦手なんですよ。。
大きい犬がいっぱいいてびっくりしたみたいです。。。
大した距離じゃないのに山中湖の方は涼しかったです。
またお会いしましょうね~♪
Commented by N at 2008-09-04 18:06 x
見慣れた柴がいっぱい!

撮影でクリンちゃんが主役を奪ってしまったのでは?
Commented by ミュート at 2008-09-05 15:16 x
うわぁ~、将軍「綱吉」が揃ったんですね!
外につながれたよっしーの小首かしげたお顔、ちょっぴり不安そうに見えますね。 
抱っこの2ショット、これが限界でしたか~(笑) クリンちゃんもブレンド店長との2ショット、がんばりましたね! エライエライ♪ 
Commented by rankurin at 2008-09-05 15:46
Nさんへ
たくさんいましたよ~♪
でもクリンはあまりの多さにパニック。。。
柴とラブの撮影会でサモはお呼びじゃない。。。んですよ~。
番組的にはサモはあまりにメジャーじゃなさすぎですよ(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-05 15:48
ミュートさんへ
だって入った瞬間から「ガウー」でこりゃ駄目だ~でしたの。。

やっと何とか並んでもらいました~。。
クリンもよっしーもカメラに収めるのに必死でした。

<< 山梨へ 無憂樹編   9月3日... おもらし。。。    9月2日... >>