山梨へ 無憂樹編   9月3日 [水]

山梨へ行ったら当然無憂樹へ~♪

あ、のんのがいる~!
e0018604_15594254.jpg

じゃなくてニイナです。

同胎の中でものんのにそっくり~。
e0018604_161969.jpg
e0018604_1612531.jpg

何だか最近とみに似てきたね~。

アントンもご機嫌にお出迎えしてくれたよ~。
e0018604_1635345.jpg

最初はビビってアントンに「ウッ」って言ったよっしーも
アントンが喧嘩を買わない優しいこなので問題なし。
一人で楽しそうに~。。。
e0018604_168020.jpg


e0018604_1682031.jpg

クリンはいつものように。。
e0018604_16102886.jpg

ニイナと~♪
e0018604_169519.jpg

あ、ニイナがそっぽ向いて。
クリンきかないから嫌われたぞ!
e0018604_1692062.jpg


兄ちゃんとニイナ~♪
e0018604_1624176.jpg

e0018604_16122864.jpg

e0018604_16125037.jpg

クリン。。。おもしろくなさそう(笑)

兄ちゃんとアントン~♪
転がされてる。
e0018604_16142257.jpg
e0018604_16143415.jpg
e0018604_16144690.jpg


1日こんな風に涼しい風に吹かれて~♪
e0018604_16154712.jpg


e0018604_1616994.jpg


帰り道ずっと我が家で居候生活で自分の家に帰っていない次男宅によって
お家のケアーをして

郵便物チェック
植物の水やり
熱帯魚の世話
ほったらかしの食器洗い

それでもってまた一緒に我が家に帰宅。。。。
まだまだいるんだって。。。。

by rankurin | 2008-09-04 16:25 | お出かけ | Comments(10)

Commented by N at 2008-09-04 18:13 x
無憂樹、楽しそうですね。まだ、行ったことがないんですよ。

最後に家の片付けまで、お疲れさまでした。
Commented by これみつ at 2008-09-04 18:54 x
やっぱりあそこにカメラを置きますな。

先月私たちも伺ったのですが、白夏がニイナちゃんの首や肩にマズルを突っ込んで甘えていました。秋になりました。もう少し涼しくなったら今度は栗鈴ちゃんに甘えたいような。
Commented by rankurin at 2008-09-04 19:56
Nさんへ
山梨のカフェは暑かったですが
無憂樹は秋風でした~。
平日だったので貸し切り状態でのんびりできました。
Commented by samo-noel at 2008-09-04 19:57
無憂樹の看板犬のお二人さん、元気そう~。
ニイナと言われても のんの?ノエル?
やっぱり同胎ですねぇ。思わずドキっとするくらい似ています。
また、みんなで集まりたいですねぇ♪
Commented by rankurin at 2008-09-04 19:58
これみつさんへ
無憂樹はもう秋でしたね。
これからはサモには絶好の季節ですが中央道の渋滞が怖くて
運転手がいるのを幸いに平日に行ってきました。
またみんなと会いたいですね~。。。
Commented by rankurin at 2008-09-04 20:01
ちょびんさんへ
本当にのんのにそっくりで間違えそうでした。
のんのと一緒に来たような錯覚をおぼえました。。

また集まりましょう~♪
Commented by あい at 2008-09-05 00:10 x
う~ん。似てる~。のんのに・・・
でも、クリンとニイナ、2人で写ってる写真。
目が2人ともそっくりです~。
Commented by rankurin at 2008-09-05 04:59
あいちゃんへ
2枚目の写真なんて本当に似ていてびっくりでしょ~?
二人ともたれ目じゃないんだね。。(笑)
Commented by みかんママ at 2008-09-06 01:06 x
ホ~ント☆ニイナちゃんと ノンノちゃん、そっくり~♪
クリンちゃんと ニイナちゃんも、似てますね♪
木漏れ日の中の 無憂樹さん☆写真からでも
涼やかな風が 感じられますね☆気持ちよさそう♪
Commented by rankurin at 2008-09-06 08:15
みかんママさんへ
ね~本当にそっくりでびっくりしちゃいました。。。

山梨のカフェは暑くって暑くってだったのに
無憂樹は心地よかったです~♪

<< 週末のお楽しみ すいらんへ編 ... 山梨へ  江戸犬・ 将軍「綱吉... >>