週末のお楽しみ~ シャンプー 9月7日 [日]

目や耳にシャンプーを付けてゴシゴシは
シャンプー嫌いになると可哀想なので
これで。
e0018604_9333725.jpg

落とし残しがあって顔がはげちゃったり~なんてことにならないように
最近はクリンもお顔はこれでしているの。
たっぷりタオルに取ってゴシゴシこするだけ~。

いよいよ
e0018604_9361991.jpg

何人で洗ってるんだ~? 
ここでも寄ってたかって。。。(笑)
e0018604_9374163.jpg

シャワーで綺麗に落としてから
上がり湯。
ここで脇の下・お尻等シャンプーの落とし残しで皮膚病になりやすいところを
一緒に入ってゴシゴシ。
e0018604_9483540.jpg

これで完璧~♪
もちろん自分に関係がない野次馬さんは覗きに来てたよ~。
e0018604_9421463.jpg


と、ここまでは大人しい天音ちゃんだった。。。

e0018604_9432382.jpg

ぶっ飛ばしドライヤーは。。。
クリンと一緒。。。
e0018604_9442345.jpg
e0018604_9443377.jpg
e0018604_9444524.jpg


ここにも野次馬。。
e0018604_9451730.jpg

やっと終了。。。
e0018604_946865.jpg


毛玉もなくふわふわに~♪
なのにその写真がない。。。。
ぶっ飛ばしドライヤーの動画は
髪ふりみだしたおばさんや叫び声が耐えられないとの事でアップは無し!!(笑)

こんな風に相変わらず
週末は盛りだくさんなクリン家でした。

by rankurin | 2008-09-09 09:51 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょんこじ at 2008-09-09 12:51 x
天音のシャンプーに、腕が6本・・・うふふ~笑いました!
きょとんとしている顔もいいですね~。
ひよこさん家と仲がとってもいいですよね~人も犬も相性がよくって、楽しそうで楽しそうで~☆☆☆
おうどんも、さつま揚げもおいしそうだし、クリン父さまの4頭びきもすごいです!
Commented by rankurin at 2008-09-09 15:15
ちょんこじさんへ
あれもこれもクリンがいるおかげと感謝していますのよ~♪
楽しい週末でした。
天音ちゃんシャンプー嫌いにならないといいけど。。(笑)
Commented by ひよこ at 2008-09-09 20:08 x
大変お世話になりました<m(__)m>
天音のいい香り~~♪いつまでもつかなあ・・・
昨夜、とある事件でくららがガウして天音の耳にかみつきました。白い毛に赤い血は・・・全然大したことないのに、飼い主ちょっとドキドキ(^_^;)
そうそう、野次馬も残念ながら本日シャンプーとなりました。
Commented by みかんママ at 2008-09-09 23:30 x
天音ちゃん☆真っ白 フワフワ~☆
やっぱり フワモコさんにするには 大変なんですね~
液体タイプの ドライシャンプーなんて あるんですかぁ?
ウチの2人は、顔にも シャワーで お湯 かけまくってま~す♪
↓ の クリンちゃんの 『はやく ごはん ちょ~だい♪』、
あと 3ヶ月もすれば、毎日かも~

☆ひよこさん☆
天音ちゃん、大丈夫ですかぁ?
Commented by rankurin at 2008-09-10 07:25
ひよこさんへ
楽しかったですね~合宿。(笑)
ブリッジまたやりましょうね~♪

やっちゃいましたか。。。
多頭飼いではあるでしょうね。
子供たちもありましたから兄弟喧嘩。

あ、野次馬さんも入れちゃえば良かったですね。
Commented by rankurin at 2008-09-10 07:29
みかんママさんへ
液体のドライシャンプーは蘭の時から使ってます。
タオルにとってゴシゴシして後は濡れタオルで拭くだけなの。
蘭は顔に水がかかるのを異常に嫌いだったので。。
これ我が家の近所ではジョイフルでしか売ってないんです。

クリンはうるさいです。。きかんぼうです。。心配。。

<< クッキー君とよっしー  9月1... 週末のお楽しみ~♪ ご飯編  ... >>