クッキー君とよっしー  9月10日 [水]

先週のとある1日。
e0018604_19304625.jpg

クッキー君がよっしーに会いに来てくれた。
e0018604_19313185.jpg
e0018604_19314955.jpg
e0018604_1932458.jpg

クリンとはこんな風に遊べるようになったのにね。。。
e0018604_1937328.jpg



兄ちゃんにもごあいさつ~♪
e0018604_19333131.jpg


********************************************
最近のガー子~♪
e0018604_19342074.jpg

by rankurin | 2008-09-10 19:38 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by やまとっち at 2008-09-11 09:56 x
週末、書いてないなぁ~って思っていたら、楽しい事が
たくさんで忙しかったのですね♪
横向いちゃったクッキー君の顔がかわいいですね、
柵越しなら、ヨシをそんなに押さえておかずに
自由にしておいたほうが和むかな~なんて思うのですが・・・。
クリンちゃんと仲良しさんだから、クリンちゃんのお友達とも
仲良しになれるといいですね!
Commented by ミュート at 2008-09-11 10:37 x
クリンちゃんとヨッシー将軍のお家なのに、クッキー君が中で将軍がお外ですか~(笑) 
クッキー君、お耳倒して仲良しアピール♪ですね。 クリンちゃんが仲良くしてるクッキー君ですから、きっと仲良くなれますよね!

先週の楽しい週末は、クリン母さんも大忙し!! 美味しそうなごちそうに、「天音ちゃんのよってたかってシャンプー大会」(笑)
クリン母さんの行動力に感動です!
Commented by rankurin at 2008-09-11 14:24
やまとっちさんへ
最近年のせいか無理がききません。。週末はお楽しみ~平日は休養日~(笑)
よっしーが「ウー」って言いながら離れていくので押さえて
一緒の写真撮ったんですよ~。。
自由にしたら逃げて行うの。。。
この人(犬)見知り何とかなりませんかね。。
子供を見習ってほしいです!
Commented by rankurin at 2008-09-11 15:37
ミュートさんへ
中で会ったらへたれ将軍の反応が。。。(笑)
ガウって言う割には反撃にあうとシュンとしてしまうよっしーです・・

「寄ってたかって」しましたので天音ちゃんは
我が家が嫌いになったかもとちょっと心配です。。
Commented at 2008-09-11 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-09-11 22:31
2008-09-11 21:42 の非公開さんへ
はじめまして~♪
こちらこそよろしくお願いします。
15日には下記に行きます~。
お会いできたらうれしいです。
http://www.tmo-satte.org/dogrun/index.html
Commented at 2008-09-12 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< サモエド「パン」だって  9月... 週末のお楽しみ~ シャンプー ... >>