サモエド「パン」だって  9月12日 [金]

次男がねサモエドパンを作ろうって言いだして。。
午前中買い物へ行って
作ったパンが
e0018604_2024118.jpg

何だか豚パンになっちゃって

かろうじて
e0018604_20245154.jpg

e0018604_20264144.jpg

一緒に食べようね~。
e0018604_20272295.jpg


次回はもう少し上手になってるかな~。。

よっしーは今日からしばらく千葉の御用邸にお泊まり。
兄ちゃんが中標津に言っている間仲良くやろうね。
おもらしは無しよ~。。。

********************
先週の宇宙~♪
e0018604_20295463.jpg
e0018604_2030475.jpg


今週の宇宙~♪
e0018604_20325295.jpg
e0018604_2033330.jpg

by rankurin | 2008-09-12 20:35 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by bellta0706 at 2008-09-12 22:43
わあ~とっても可愛くって美味しそうなサモパンですね~♪
お目々とお鼻は干し葡萄ですか?
Commented by ちょびん at 2008-09-12 23:44 x
いよいよサモエド・パンにトライ!→商品化してオフ会で売って下さ~い。イメージとしてはTさんのサモ毛マスコットでいかがでしょう?
Commented by あい at 2008-09-13 00:41 x
おいしそう・・・
かわいいから食べるのもったいないけど、
食べたい・・・
Commented at 2008-09-13 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-09-13 07:09
ベルタ通信さんへ
中に林檎の蜂蜜漬けを餡にれたので味は美味しかったです。
形がね。。。(笑)
眼は犬も食べられるようにと蜜豆のお豆です。
Commented by rankurin at 2008-09-13 07:10
ちょびんさんへ
そうですね。Tさんのマスコットがあったんですね。。
次回はもっと可愛いのを~とお願いしておきます。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-13 07:11
あいちゃんへ
一番可愛いのをクリンとよっしーで引きちぎって食べました。。。
Commented by rankurin at 2008-09-13 07:13
2008-09-13 00:48 の非公開さんへ
今日はちょっとお出かけがありますが
明日は家にいますからお電話しますね。
旅行は15日から20日です。
Commented by やまとっち at 2008-09-13 16:03 x
サモパンだから、白いパンなんですね。
あのフワッと感を出すのが難しそう~。
クリンとヨッシーは、1個のやつを一緒に食べれるのね。
ホントに仲良しさんだなぁ。
Commented by rankurin at 2008-09-14 10:21
やまとっちさんへ
なかなかサモパンにはなりません。。。
クリンとは仲良くなったんですが他に犬には。。ね。
困ったもんです。

<< お疲れ様な1日  土浦へ  9... クッキー君とよっしー  9月1... >>