お疲れな1日  ドックランへ  9月13 [土]

常磐地方を2時半に出て
そのまま家路へ~
とはならず
3時ころからあきる野のドックランでミニ集合があると聞きそのままGО!

よっしーは着くなり誰彼かまわず
ガウガウ」攻撃!!!!!
誰も近寄らないで~!!

兄ちゃんに叱られても叱られても駄目。。。

「いやーこの子ね小さい頃百友坊(王国)って言って犬が全然いないところで
たった一人で育ったもんだから犬見知りが激しくって。。。」
周りのみんなは
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
首根っこを押さえられているよっしー。
e0018604_6492436.jpg

e0018604_652555.jpg

ドックランの外に出て1匹づつ会うのは平気なのにね。

やっぱり「王国のしつけ教室」頼んだほうがいいと思うよ。
で来てくれるのは兄ちゃんかい。。。(笑)

ドックランではみんな楽しく~♪
e0018604_65512.jpg

よっしーは避難場所で。。
e0018604_6554483.jpg

記念撮影~♪
あ、カーラニコニコ笑ってないで並ばないと~(笑)
e0018604_6572021.jpg

e0018604_6573294.jpg


アビーっ子サンちゃんがドックランデビュー~♪
e0018604_658298.jpg

アビーと同胎のくらら叔母さんと~♪
e0018604_702649.jpg


実は事件が。。。。
挨拶しようと来てくれた康太君によっしーがガウ~!!
痛かったね。。
ごめんね康ちゃん。。。
e0018604_725217.jpg


もう一つ事件が。。。
あの大人しいブラン君が
そばを通っただけで突然かみつかれてぶっ飛ばされた。。

あの大きいブランがぶっ飛ばされた~??
相手は巨大なニュウーファン。。。
小さい子だったら命を落としていたかも。。。
e0018604_781749.jpg

ブラン君も精神的ショックで元気がない。。。

あれ~いつも(と同じ)こんなだったかな~??(笑)

by rankurin | 2008-09-14 07:18 | お出かけ | Comments(10)

Commented by N at 2008-09-14 08:23 x
なかなかハードな移動ですね。

よっしーは北本の精神的後遺症もなく、もとの通りで良かった。

ブラン君は災難でしたね、あそこに出没ニューファンの若い子よく体当たりするんですよね、でも、大きい子だけ。
違う子かな?

栗鈴ちゃんの出番がなかったですよ~
Commented by ちょびん at 2008-09-14 08:25 x
楽しそう~と思ってたら、よっしーがガゥガゥ犬に変身&ブラン君が飛ばされた!?あのブラン君が飛ばされたとはビックリです。相手がニューファンじゃ、飛ばされちゃいますね。でも、そばを通っただけで、だなんて気の毒です。Tさんのフォローで元気を取り戻したでしょうか?
Commented by rankurin at 2008-09-14 10:28
Nさんへ
大お疲れ様な1日でした。。
ブランは犬生で初めての事だったのでびっくりの方が強かったみたいですよ。。

Commented by rankurin at 2008-09-14 10:30
ちょびんさんへ
ブランは精神的ショックが大きかったようですよ。。
ドックランの在り方って難しいですね。
いつもみんなで貸切に出来るといいんでしょうけどね。
Commented at 2008-09-14 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-09-14 12:36
2008-09-14 11:30 の非公開さんへ
明日打ち合わせがありますので
後でメールします~。
Commented by みかんママ at 2008-09-14 19:57 x
クリンちゃん☆みんなと遊べて 嬉しかったね~♪
ヨッシー・・・ガゥガゥは ダメなんだよ~
少々 激しいけど 本気のケンカにならない みかんや、
何をされても へこたれない りんごと 遊べたらなぁ・・・
ブランくん、咬まれちゃったんですか?
あんなに大人しい ブランくんなのに・・・大丈夫ですか?

動画、アップできましたぁ!
ありがとうございました m(_ _)m
Commented at 2008-09-15 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amy-c-k at 2008-09-15 05:33
うわ~ ハードな移動だったのですね! お疲れ様でした~~

康太は、よっしーに「来るな~」と言われているのに、私が手を離してしまったときに、へらへらと近づいてしまいました。
よっしーも、へらへら康太に、びっくりしたと思います。
すみませんでした。。。
ぜんぜん痛がっていません。ご心配おかけしました~~~
Commented by rankurin at 2008-09-15 07:39
◎お返事◎
♪ みかんママさんへ
よっしーはたくさんの犬がいるとそれだけでパニックになるようです。。ドックラン向きではないですね。。

動画見て来ましたよ~♪
これから楽しみです。

♪  2008-09-15 00:02 の非公開さんへ
後でメールしますね~。

♪ かなっちさんへ
本当にごめんなさいね~。。。
よっしーは人間界で生きていく修行が必要なんです。
今までは別世界で暮らしてましたからね。。(笑)
康ちゃん引きずってないようで良かったです。
また会いましょうね。

<< 中標津から速報~♪   9月1... お疲れ様な1日  土浦へ  9... >>