幸手のドックラン~♪  9月15日 [月]

お仕事の関係でクリンとは祭日にしか会えないお姉さんと~♪
くらら&天音ちゃんご家族も一緒に幸手のドックランに。
大型犬も小型犬もみんな仲良く遊べて
飼い主同士のコミニケーションも自然と出来て何だか雰囲気は「プチ」みたいで
お気に入りのドックラン。
我が家からは王国より近いかも。

くららちゃん爆走~♪
e0018604_8552321.jpg




よっしーがいるので貸切ブースに。。。
お金が余分にかかるんだからしっかり稼げよ~!!(笑)
e0018604_8572640.jpg

e0018604_859574.jpg

アジの道具が置いてあるのでみんなで挑戦~♪
e0018604_8582178.jpg
e0018604_858301.jpg





e0018604_8594013.jpg

お姉さんにブラッシングしてもらっちゃった。
e0018604_91385.jpg


貸切ブースにばかりいたけど
父はいっぱいいた大型犬の飼い主さんと犬談義~♪

99年1月産まれのサモ「アリス」ちゃん~♪
e0018604_941250.jpg

またまたセントバーナード君。
ニコン君の事やブレンドの事お話したの~♪
会いたいな~って言ってたよ。
今度山梨も行くって。
しっかり宣伝してきたよ~(笑)
e0018604_97477.jpg


昼食に行ったカフェ
またまたアリスちゃんに会ったの。
父さんを見つめるアリスちゃん可愛かったよ~♪
e0018604_99962.jpg


食べたりおしゃべりしたりで大忙しで
カフェでの写真は一切無かった。。。。
でもこの後にまた寄り道~♪

by rankurin | 2008-09-16 09:15 | お出かけ | Comments(2)

Commented by サツ小犬 at 2008-09-17 20:38 x
一昨日はありがとうございました!!
楽しい休日を過すことができました♪
カフェでお父さんを見つめるアリスちゃんとってもかわいかったですね~!!
見つめあってる~微笑ましいです
Commented by rankurin at 2008-09-18 05:50
サツ子犬さんへ
こちらこそお付き合いいただいて楽しかったです~♪
ブラッシングまでしてもらっちゃって~。。

ランで一緒だった子にあそこでもここでも会えて~
犬社会って狭い~(笑)

<< 帰りの寄り道~♪  9月15日... 中標津から速報~♪   9月1... >>