帰りの寄り道~♪  9月15日 [月]

そのままお別れするのはちょっとね~と
くらら家のお買い物にお付き合いして
幸手のジョイフルへ~♪
カートに乗って
e0018604_9281446.jpg
e0018604_9283172.jpg



お店の中を闊歩~♪
e0018604_9301581.jpg
e0018604_9305680.jpg




ここでまたドックランであったグレピーちゃんに会ったり
店員さんやお客さんに笑われたり(?)
楽しかったね~♪

by rankurin | 2008-09-16 09:33 | お出かけ | Comments(8)

Commented at 2008-09-16 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-09-16 12:45
2008-09-16 11:35 の非公開さんへ
お変わりありませんか~?
いやー相変わらずバタバタしながら暮らしています。
決まりましたらメールしますね~♪
Commented by samo-noel at 2008-09-16 20:26
良心的な高さの大型犬用カート~。
これなら乗せ降ろしも楽そうですね。
モフモフいらんかね~♪って感じで、歩いてるだけでモフモフ売れそう。
Commented by ミホ at 2008-09-16 20:41 x
昨日は起こしいただきましてありがとうございました。
ドッグラン気に入ってもらえて嬉しいです♪
よっしーくんにも、にこにこ満足してもらえたようで(^^)
暑さもやわらぎドッグランするのにいい季節となってきましたよね。
またみなさんお誘いあわせてきてくださ~い。
Commented by rankurin at 2008-09-17 04:53
ちょびんさんへ
このカート扉が開けられるので持ち上げなくても載せられるので
らくちんでした。
ペット用品のお店はこうでなくちゃね~。
Commented by rankurin at 2008-09-17 08:05
ミホさんへ
とっても楽しかったです~♪
よっしーもパニックになることなく遊べました~♪
大型犬の飼い主さんが他のドックランに行ったら中にいた小型犬がみんな帰ってしまって一人になっちゃった。。。
こんな風にみんなと遊べるところはここしかないと言ってましたよ。

これからもちょくちょくお邪魔すると思いますのでよろしくお願いしますね~♪
Commented by bellta0706 at 2008-09-17 08:33
大型犬用のカートがあるなんて~!!
嬉しい事ですよね~♪
この大きさならベルタも乗せてあげられるかなぁ・・
Commented by rankurin at 2008-09-17 09:21
ベルタ通信さんへ
このカート出前の「おかもち」のように戸が開くので自分で入ってくれますから楽ですよ。
もちろんベルタ君も十分入れますよ~♪

<< 誰だ~?!  9月17日  [水] 幸手のドックラン~♪  9月1... >>