中標津からの速報~♪ Ⅱ 9月18日  [木]

今日は長男の誕生日~♪
だけどご夫婦でおフランスへ行っているのでメールも届かないし~。。。
でも一応おめでとう~♪

携帯の画像なのであまり綺麗じゃないけど。。。

きーちゃん

みどりちゃん

むらさきちゃん


授乳風景
飲みにくいよ~!


おまけ。
なんて失礼な!
アビーと六花~♪


中標津からの速報~♪ Ⅱ 9月18日  [木]_e0018604_18375014.jpg
中標津からの速報~♪ Ⅱ 9月18日  [木]_e0018604_1838414.jpg
中標津からの速報~♪ Ⅱ 9月18日  [木]_e0018604_183822100.jpg

by rankurin | 2008-09-18 18:50 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by ふっくりん at 2008-09-18 19:57 x
あ~~~~~ん!可愛すぎ~~~!!
可愛すぎて言葉にならない~~~
みどりちゃんの鳴き声がしびれちゃいますぅ~
コロコロ・モフモフに突入ですね。
むらさきちゃんも、きーちゃんもポヨ~ンとしていて
カワイイ~~~!きょうたさん一足お先にお持ち帰り
して来ちゃうかも~ですね(^_-)-☆
Commented by samo-noel at 2008-09-18 20:13
きゃ~っ!目の毒~♪(>_<)
動く?ぬいぐるみ期突入~!
コロコロボディー&可愛い声にめろめろです。
Commented by イワンママ at 2008-09-18 20:57 x
ほんとに、目の毒です~~。
パパさんに見せたら、「うちのは??」って言いそうです。。(笑)から、
見せられません。。

いいですね~~。羨ましいです~~。どの子かな~。
こんな楽しみがあるのだから、あと少し、がんばりましょ~~。

長男様、おフランス、これまたうらやましい~~。
お誕生日、おめでとうございます~~。
Commented by かねかね at 2008-09-18 21:10 x
ふぇ~! みんなポェ~っとしていて可愛すぎっ! どの子が来るんでしょう? 楽しみですね~。
Commented by みかんママ at 2008-09-18 23:23 x
きゃん☆みんな メッチャ 可愛い~♪
何回も 見ちゃいましたよ~☆
(その横で みどりちゃんの鳴き声に みかんの お耳が ピクッ☆)
外野の 私でさえ メロメロなんですから、
クリン父さん&クリン母さん、満面の笑顔でしょうね~♪
Commented by rankurin at 2008-09-19 05:25
◎お返事◎
♪ ふっくりんさんへ
お持ち帰り出来たらクリンを母にして立派に育てますよ~
でもおっぱいが無い。。。(笑)
これからどんどん可愛くなっていくのね~。

♪ ちょびんさんへ
歩き回るようになったらもっと可愛いでしょうね。
どうせならその時期に行って欲しかった~(笑)

♪ イワンママさんへ
どの子が来るんでしょう~。
今のところ平等ですが決まったら
ブログ上ではもちろん「えこ贔屓」です~(笑)

母がシッコ絨毯洗いで息子はおフランスざんす。。(爆)
Commented by rankurin at 2008-09-19 05:35
◎お返事◎
♪ かねかねさんへ
そろそろ歯が生えてきたので離乳食も始まるようで
ますます可愛くなっていくんでしょうね~。
こうして成長していく様子がわかるって良いですね~♪

♪ みかんママさんへ
中標津はネット環境が良くないので携帯画像しか送れないんです。
動画用に新しいカメラ買って渡してるので息子が帰ってくるのが楽しみです。
息子の御帰還=動画+よっしーお守役からの解放で◎
5日分の洗濯もの・食事(息子の)の世話で×  (笑)
あと2日頑張ります。。。
Commented by ひよこ at 2008-09-19 10:01 x
お兄ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
それでおフランスだったのですか。いいな~♪
よろしくお伝えくださいませ。
Commented by 夢さん at 2008-09-19 14:27 x
みんな可愛いですね~
どの子がクリンちゃんのお家に来るのかとっても楽しみにしています。
最近は動画でもみれるから、成長振りの様子が良くわかっていいですね。蘭のときはネットもない時代でしたから、家に来るまでどんな子かもわからない時代でした。

今はよっし~がいて、多頭飼いの練習も十分だし、準備OK!ですね。
Commented by rankurin at 2008-09-19 14:59
ひよこさんへ
22日までおフランスです。
良い身分だな~(笑)
Commented by 七’ at 2008-09-19 15:19 x
長男さん仏はお誕生日旅行♪!??(笑)
何にしても、いいですね~。。。
・・・・動画・・・という事は、、姫が増えるのでしょうか??
みんなかわいい。。
今日のレッドくん、、私好み~~(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-19 15:21
夢さんへ
うちの蘭は45日目に我が家に来ましたのでビデオ画像があるんですがテープが古くなって再生するのが難しいです。。
今の子はいいですね~♪
クリンがいいお姉さんになってくれるといいのですが。。。
Commented by 七’ at 2008-09-19 15:21 x
↑あ、、今日のレッド君♪・・・とは一期一会の・・・です(汗~)
Commented by rankurin at 2008-09-19 15:27
七福神さんへ
まだ子供がいないので年に何回も出かけているようで
うらやましい限りです~(笑)

予約した時はふっくら家の2人のような大きな男の子が欲しかったのですが3年経ったら年も考えて大人しい小さい女の子がいいかな
~って思い始めてますの~。。。
Commented by rankurin at 2008-09-19 15:39
七福神さんへ
わかってますよ~♪
歯が生えてきたようですね。
お願いポーズも可愛い~!!!!!

<< 最近の我が家の風景   9月1... 誰だ~?!  9月17日  [水] >>