最近の我が家の風景   9月19日  [金]

最近の我が家は犬も猫も自由気まま。
宇宙もいつまでもいるよっしーを気にしちゃいられない。
e0018604_14411880.jpg


テーブルの下のクリンに遊ぼうって誘ってる~
e0018604_14424010.jpg

こんなスリーショットも~♪
e0018604_1443561.jpg

e0018604_14441226.jpg


お休みなさ~い♪
e0018604_14532351.jpg


毎朝こんな風に遊んでるの~♪


でもね最初の頃はいろいろストレスあったんだろうな~。。。

疲れがたまったりストレスが大きかったりして免疫力が落ちていると発症しやすいと言う
皮膚病になっちゃって病院へ。。。

e0018604_1449018.jpg


今日からお薬生活。
頑張ろうねよっしー君!



******************************************
今週の宇宙~♪
e0018604_1451123.jpg
e0018604_14512549.jpg

by rankurin | 2008-09-19 14:56 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ゆきぞう at 2008-09-19 20:15 x
はうーん♡
クリン姫の寝顔がかわいいです~~♪
Commented by イワンママ at 2008-09-20 00:30 x
あら、よっしー君、お目々が腫れてますね。。
次男さんがいらっしゃらないから、不安なんでしょうか~。
寛ぐ姿はすっかりクリン家に、慣れて見えますよ~~。

もうすぐ帰ってくるよ~~。安心してね。
お薬飲んで早く治してね。。
Commented by rankurin at 2008-09-20 06:24
ゆきぞうさんへ
やっと息子が帰ってくるのでみんな「ホッ。」(笑)
ゆっくり寝たい~!
Commented by rankurin at 2008-09-20 06:26
イワンママさんへ
喜怒哀楽が少ない子なので気が付きませんでしたが
それなりに気を使っていたのかもしれませんね~。。。

お薬まずは1ヵ月。。
それで治ってくれるといいなと思っていますが。

<< 中標津からの速報~♪ Ⅲ  9... 中標津からの速報~♪ Ⅱ 9月... >>