中標津からの速報~♪ Ⅲ  9月20日 [土]

みどりちゃんの寝言~♪


あくびしてるこの子は誰かな~?



あお君とあか君の男の子~♪


by rankurin | 2008-09-20 07:10 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by 七’ at 2008-09-20 08:10 x
う~~~~ん。。青君もいいなあ・・・(笑)

Commented by ちょびん at 2008-09-20 09:38 x
台風の影響、いかがですか?
きゃ~っ、可愛い~っ。それしか言えません。この殺人的可愛さが、これからますますUP↑するんですよね。いーなー、モフりたい!
Commented by rankurin at 2008-09-20 12:02
七福神さんへ
言うと思いました~♪ (笑)
Commented by rankurin at 2008-09-20 12:04
ちょびんさんへ
台風の影響は皆無でした。

今までのは携帯の画像でしたが今日からはちゃんと
デジカメで撮った画像をお見せできますよ~♪
Commented by 夢さん at 2008-09-20 13:31 x
みどりちゃん、どんな夢みてるのでしょうね~

お兄ちゃんのお土産画像楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-09-20 19:26
夢さんへ
みんな小さくて可愛いです~♪

もう大量なので整理も大変ですが嬉しい忙しさです~!
Commented by ヨーコ at 2008-09-21 16:56 x
夏の暑さに負けて、ブログめぐりをサボっている間に仔サモちゃんがぁ!
栗鈴ちゃんの弟or妹ちゃんが来るんですね。
楽しみですねぇ。。。こっちまでワクワクしちゃいます♪
これからは毎日サボらずチェックしに来ま~す。
Commented by rankurin at 2008-09-21 19:23
ヨーコさんへ
私も居候家族がいるので自分のブログをアップするだけで
手がいっぱい。。なかなか皆さんにコメントかけないで失礼していますのよ~。。
今名前決めるのに喧々諤々です~(笑)

<< よっしー泣いちゃった。。  9... 最近の我が家の風景   9月1... >>