よっしー泣いちゃった。。  9月20日 [土]

次男が中標津から帰宅。
よっしー5日ぶりの再会~♪
e0018604_1962884.jpg

e0018604_1964620.jpg


早速動画画像をチェックしていたら
百友坊のみんなの声が~
e0018604_1982433.jpg

e0018604_1984222.jpg


よっしー泣いちゃった。。。



思い出しちゃったんだね。。。
e0018604_1994256.jpg


これからは音を消して編集するね。。。

by rankurin | 2008-09-20 19:14 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by mammy-wanwan at 2008-09-20 20:10
よっしー、思い出しちゃった?切なかったね。
でも、おもらししてもガウガウしても、きょうた兄ちゃんがついてるから・・・もう大丈夫!!安心してね(^∀^)
Commented by ゆきぞう at 2008-09-20 20:43 x
殿、思い出しちゃったんだね・・・。
悲しくなっちゃったよね・・・。

でも、お兄ちゃんが帰って来てくれたから大丈夫!
姫もいるしね♪
Commented by N at 2008-09-20 20:46 x
判るんですね、よっしー

こっちにも、たくさん友達はいるはずだよ。

泣き声で思い出すのは、馬の丘の仲間がトラックに乗り、1人残されたシシマルの声が駐車場まで届きました。

みんな感情豊かなんですよね。
Commented by kazuhoo48 at 2008-09-20 20:51
これは凄いですね! 犬の聴力と音の記憶力。
人間以上に優れた能力があるんですね。
ヨッシーは今晩、北の夢を見ながら寝るんだろうなぁ?
Commented by がっちゃん at 2008-09-20 21:03 x
よっしー泣いちゃったんですね。

なんだか切ないです…
やっぱりたくさんの仲間がいないと寂しいのかな?
でもクリンちゃんもいるし、お友達も出来たでしょ?ガウガウするけど…(笑)

またいつか会えるよ!きっと…
Commented by みかんママ at 2008-09-20 21:34 x
よっしーが 泣いちゃってる・・・ 切ないですねぇ・・・
お外を 見に行く様子に ちょっと ウルウルしてしまいましたよォ
ガラス戸の向こうに みんなが いると 思ったのかなぁ?
よっしー、今日は お兄ちゃんに ベッタリですね♪
Commented by rankurin at 2008-09-20 22:14
◎お返事◎
♪ マミーさんへ
みんなどこへ行ったのかと思っていたんでしょうね。。
探しに行きたそうでした。。
本当は連れて行ってみんなに会わせるつもりだったのですが帰りの便が中標津便は満席で釧路便だったので宿の関係から連れていけませんでした。
今考えれば寝た子を起こす事になりかねませんでしたから
その方が良かったかも。。

♪ ゆきぞうさんへ
今の環境は王国育ちの子にとっては良い環境じゃないんですね。。
見ていてつらくなりました。。

♪ Nさんへ
よっしーにはどうしてあきる野の王国が無くなったのか
何故自分はみんなと別れてここにいるのかは永遠の謎ですものね。。(泣)
Commented by rankurin at 2008-09-20 22:24
◎お返事◎
♪ kazuhoo48さんへ
最初は首を傾げたり身を乗り出してPC見たりしていたのですが
そのうち。。。
それものんのっ子やミルズの画像には反応しませんでした。
懐かしの百友坊の時だけ。。
見ていて辛くなりました。
これからはこの動画の時は音無しにすることになりました。

♪ がっちゃんさんへ
やっぱり私達と同じく「懐かしの王国」「懐かしの百友坊」
なんですね。。。(泣)

♪ みかんママさんへ
ガラス戸の向こうにみんなが居ると思ったんでしょうね。。
本当に切なく可哀想~。。。
喜怒哀楽のない子だなんて思ってましたが
心の中はいろいろあったんですね~。。。
これからはもっと優しくしないとね。。
Commented by びあ at 2008-09-20 22:27 x
よっしーがパソコンの画面を見ている目が。。。分かるんですね。
先日行ったペットショップに「柴犬は多頭飼いに向いてません」と張り紙してありましたが、仲間大好きなんですね。
Commented by rankurin at 2008-09-21 06:00
びあさんへ
よっしーの様子にみんな泣けてきました。。
みんなにとっても懐かしの百友坊。。。。
犬は友達大好きですよ~ね!

<< のんのっ子動画 NОⅠ  9月... 中標津からの速報~♪ Ⅲ  9... >>