のんのっ子動画 NОⅠ  9月20日 [日]

大量の洗濯物・夕飯の支度等で忙しいのに~。。。

実は動画用に新しいデジカメ買ってのんのっ子をたくさん撮ってきてもらった。
だけど初期設定のまま撮ったら大き過ぎてブログにアップできない。。
後半は気がついて設定を変えたけれど。。。

なので次男が小さくするソフトを見つけたりいろいろしてくれた。
だからどんな具合か早くアップしてみてとうるさいの。。。
まだまだ全然整理が出来てないんだけれど

まずは初日の一つだけ。

みんなでおっぱいの時間~♪

by rankurin | 2008-09-20 20:23 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2008-09-20 21:01
チュパチュパと、あぁ、可愛いこと♪
こっそりお持ち帰りしたくなるぅ。
でも、おっぱい出る人いないし。。(^_^;)
いっぱい飲んで大きくなぁれ。
歯が生えてきて、のんのも授乳が大変になるんでしょうなぇ。
のんの~、がんばれ~!
Commented by みかんママ at 2008-09-20 21:38 x
☆ズキュ~ン!☆
あまりの 可愛さに、撃たれてしまいましたぁ!
思わず 画面に向かって 両手を伸ばしちゃいましたよ~♪
Commented by bellta0706 at 2008-09-20 21:50
可愛い~可愛い~と何回も何回も画面に向かって声をあげてしまいベルタもアリスも私の様子を見て固まっています(笑)
一匹づつ抱っこしてチュッチュッしたいです~~
Commented by rankurin at 2008-09-20 22:29
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
歯も生えてもうすぐ離乳食だそうでますます育児が大変になりますね~。。
お持ち帰りはありませんでした。。(笑)

♪ みかんママさんへ
本当に可愛い~♪
動画をいっぱい撮ってきてもらったので
整理も大変。まだ全部は見れてませんの~。。。

♪ ベルタ通信さんへ
たくさん動画をとってきてもらいましたので
しばらくはニヤニヤしながらPCの前にいる時間
が多くなりそうです~(笑)
Commented by パンジャ at 2008-09-21 12:26 x
グフフフ・・・ おもわず笑ってしまうかわいさですね
栗鈴家に来てからのお披露目が楽しみだ
これはなんとしても関東に行く用を作らなければ・・・
Commented by rankurin at 2008-09-21 15:16
パンジャさんへ
11月後半から年末年始お得意様セールとして
毎日公開してますからいつでもどうぞ~♪ (爆)
Commented by ヨーコ at 2008-09-21 17:11 x
やはり携帯画像と比べると綺麗ですねぇ。
今後の画像アップが楽しみです。
しか~し、仔サモ画像は眼の毒だにゃ。
Commented by ミュート at 2008-09-21 18:33 x
家事がどんなに忙しくても、この仔サモちゃん達の動画を優先するクリン母さんに拍手です!
見た~い♪ かわいい~♪ もぉ、メロメロ~♪

クリン母さん、大切な動画の編集で当分忙しい日々ですね(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-21 19:37
ヨーコさんへ
携帯画像じゃないと重くてメールでは送れなかったそうです。
やっぱり違いますよね~♪
膨大な量の動画チャックに1日暮れちゃいました。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-21 19:40
ミュートさんへ
もろもろの雑事の合間に仕事が増えました~。
撮ってきた息子は早くアップしてねと催促するし。。(笑)
でもPCの前で顔がほころびます。。

<< のんのと子供たち~♪ [Ⅰ] ... よっしー泣いちゃった。。  9... >>