のんのと子供たち~♪ [Ⅰ] 9月21日 [日]

中標津から帰った次男が撮ってくれた膨大な量の画像。
見るだけで1日かかってもまだ終わらない。。。
その画像に名前をつけたり
大き過ぎる画像は小さくしたり
まだまだ作業は終わらないけど。

育児がんばる。。。のんの~♪

全員集合~♪

おっぱい立ち飲み~♪


歯が生えてる~♪



追記
次男が帰宅後
「おばあちゃんから僕の携帯に電話が来てね。
うちに電話が繋がらないって。。」
「え~?」
なるほど云ともすんともいわない。。
最後にこの電話使ったのいつだったかな~?
2週間くらい前かな~。。

ほとんどの電話は携帯で済ませてるので
札幌の母達とか友人と長電話する時以外ほとんど使わない家電。
いつから使えてないのかわからない。。。

原因はわかった。
ルーターのコードが絡み合ってひどい状態だったので
お掃除の時はずしてつなぎ間違えてただけだった。。

この間お電話くださった方がいたらごめんなさいね。。
もう復活しました~。。。。

by rankurin | 2008-09-21 20:06 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by N at 2008-09-21 21:54 x
画像を一枚のDVDに落としたら、のんのの子育て記録で絶対売れますよ!
Commented by samo-noel at 2008-09-22 10:33
ノエルが、きょうたさんの声に反応してますけど~(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-22 13:37
Nさんへ
昨日は行けなくてごめんなさいね。。。

可愛いでしょ~♪
我が家に来たら会いに来てくださいね~♪
貧乏人に言っておきます。(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-22 13:38
ちょびんさんへ
ナレーションが邪魔。。(笑)
でもそれがないと誰が誰だかわからないし~。。。
Commented by ゆきぞう at 2008-09-22 16:20 x
のんの嬢、いいママっぷり~♪
子供達、可愛すぎる~~♡
Commented by rankurin at 2008-09-22 17:13
ゆきぞうさんへ
離乳食が始まったそうです。
もうⅠ-2週間しら一番可愛い時期に突入です~♪

中標津の王国へ行く人がいたら動画用のカメラ渡したい~。。(笑)

<< のんの~♪  9月22日  [月] のんのっ子動画 NОⅠ  9月... >>