のんの~♪  9月22日  [月]

のんの~♪
e0018604_2111271.jpg
e0018604_2112792.jpg

子供たち~♪
e0018604_2124580.jpg
e0018604_213380.jpg
e0018604_2132030.jpg



むらさきちゃんとあお君~♪



のんのと子犬たち~♪



きーちゃんなぜ泣くの?




これからの成長記は一期一会を見てくださいね~。

次男の就職も決まりプー太郎としては最後の小旅行。
お友達も一緒に明日から那須へ~♪

by rankurin | 2008-09-22 21:10 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by みかんママ at 2008-09-22 23:04 x
ノンノっ仔ちゃん達、↑ も ↓ も、可愛すぎます~♪
耳なしノンノも 可愛いし♪
PCの前で、自分の目が 糸みたいになっちゃってて、
ヨダレまで 出てきそうですよ~
きょうたさん☆就職おめでとうございます☆
Commented by とら at 2008-09-23 08:04 x
クリン母様、初めまして。
 いつも幸せいっぱいの このブログを楽しみに拝見させてもらっていましたが、なかなかコメントをするきっかけが見つからず、すでに1年以上経ってしまいました。 読み逃げ(癒され逃げ)してスミマセン。
 先程 パエルちゃんも無事出産を終えたようで、きょうたさんもヨッシー殿も『王国ホームシック』になってしまいそうですね。
 これからも 素敵なブログの更新、楽しみにしています!
長文、失礼いたします。


Commented by もんち at 2008-09-24 12:09 x
何回見てもなんともいえないカワイさ~!
動画も何回再生した事か(笑)

きーちゃんの声にはフォルテも反応してました。
ぐっすり寝ていたけど、突然むくっと起きて画面をじ~っと見てました。
Commented by rankurin at 2008-09-25 04:35
みかんママさんへ
ブログを見るともうしっかり歩いていて毎日どんどん成長して
すごいですね~。
中標津はネット環境が良くなく動画のアップはおろか
見ることもできないそうです。。
Commented by rankurin at 2008-09-25 04:38
とらさんへ
はじめまして。
拙いブログを見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪
Commented by rankurin at 2008-09-25 04:41
もんちさんへ
本当に可愛いですね~♪
純真無垢ってこういうのでしょうね。
離乳食が始まったのでどんどん活発になっていくんでしょね。
動画はこれからが本領発揮。。
誰か行って撮ってきて~!!(笑)

<< 那須へ 動物王国午前の部  9... のんのと子供たち~♪ [Ⅰ] ... >>