那須へ 動物王国午後の部  9月23日  [火]

ドックランに向かう道。
みんなが
「セレブな(感じがする)お散歩風景ね~♪」
「白ガネーゼってこんな感じ~?」
と言う会話が飛び交って~(笑)
e0018604_1455378.jpg

e0018604_14555333.jpg



午後はみんな元気復活~♪
栗鈴&天音~走る~♪


栗鈴&天音~走る走る~♪


兄ちゃんも一緒に走りながら撮る~♪


走る~♪
e0018604_14572346.jpg
e0018604_14573460.jpg

e0018604_20173461.jpg

草が深くてこんな顔になっちゃう。
e0018604_14582088.jpg

くららちゃん見えないよ~(笑)
e0018604_14593172.jpg

by rankurin | 2008-09-25 15:01 | お出かけ | Comments(8)

Commented by N at 2008-09-25 18:29 x
みんな楽しそうですね。

我が家は前回行きそこなったまま、未だに那須は行ってないんですよ。

一緒にいても白ガネーゼにはなれないな(笑)
Commented by ふっくりん at 2008-09-25 20:38 x
良いですねぇ~!
みんなイキイキしてますね(^_-)-☆
クリンちゃん、凄く楽しそうで~~
広い草原を思い切って走って気持ちよさそ~~~!
那須の王国に大きなドックランがあるんですねぇ~
犬も人間も本当に気持ちよさそう~~~!
Commented by あい at 2008-09-25 23:56 x
広いドッグランですね~。
いいなぁ。のんのとアビーと六花と走らせてあげたい・・・
旅行いいですね♪
那須王国も行ったことがないので、行ってみたいです。
Commented by みかんママ at 2008-09-26 00:36 x
ワ~☆広いドッグランで 楽しそうですね~♪
みんな 笑顔が 輝いてますねッ☆
走って来る時の、前足クロスが また可愛い~♪
Commented by rankurin at 2008-09-26 07:38
Nさんへ
そうなんですよね。。Nさんの分の招待券で行かせてもらったんですよね~。。
空気が澄んでいてとっても気持ちがよかったです。
今回は邪魔者(誰かな~?)がいたので犬がいない人ばかりと行きました。今度みんなで行きたいですね~♪
Commented by rankurin at 2008-09-26 07:40
ふっくりんさんへ
とってもいいところでした。
前回は大雨だったので小さなドックランまでしか行かなかったので
すが奥に犬連れて入れる王国タウンがあって広いドックラン
水遊びのできる川なんかもあり楽しいところでした。
Commented by rankurin at 2008-09-26 07:42
あいちゃんへ
楽しかったよ~。
帰ってきたらみんなで行こう~!
Commented by rankurin at 2008-09-26 07:44
みかんママさんへ
自然がいっぱいのところへ行くと人間もですが
犬たちもはじけます~。
那須動物王国、はまりそう~。

<< オビさようなら。。   9月2... 那須へ 動物王国午前の部  9... >>