オビさようなら。。   9月26日  [金]

23.24と楽しいお出かけがあり
まだまだ続編のブログをアップするために写真や動画の整理もついていない。。
それなのにオビの写真を探すことになるなんて。

オビ 2002年12月29日生まれ  
まだ5歳だよ。


クリンの父母
オビ&ラーナ
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_1915579.jpg



クリン・のんの・ニイナ・くるみ・ノエル達がオビの最初の子。
それから
エニセイ・ごんじろう・サンタ・コボ
ダーチャっ子のさくら・海里
1人っ子のアリーナ
そしてパエルっ子の天音・康太ちゃんたちの8匹と
23日に生まれたばかりの8匹がオビが残した子達。

オビありがとう~
空の上から子供達のこと見守っていてね。

2006年1月7日  オビ4歳 クリン1歳2ヶ月  プチにて
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_15554464.jpg
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_15555330.jpg
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_1556223.jpg

この横顔似てるでしょ~
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_15571766.jpg

のんのも一緒
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_15562877.jpg

オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_15564288.jpg



2006年11月25日  
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_15582015.jpg

エニセイも一緒
オビさようなら。。   9月26日  [金]_e0018604_15583935.jpg


  

by rankurin | 2008-09-26 15:59 | 王国 | Comments(14)

Commented at 2008-09-26 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2008-09-26 16:52 x
まだ、五歳だったんですね。

あまりにも急なことでした。

たくさんの宝物を残してくれましたね。
Commented by kazuhoo48 at 2008-09-26 18:12
驚きました早すぎです。
柵越しであまり触れた事はありませんでしたが、強烈に印象のある
威厳ある犬でした。
胃捻転。大型犬には多い症状なのでしょうか? 無念です。
季節の変わり目です、サモ飼いの皆さん、気をつけてあげて下さい!
Commented by rankurin at 2008-09-26 19:05
2008-09-26 16:18 の非公開さんへ
無念の事故ありの記述をみて何があったんだろうと。。
オビの文字を見た時は嫌だ!って叫んでしまいました。
今はただ冥福をい祈るだけです。。。
Commented by rankurin at 2008-09-26 19:08
Nさんへ
本当に若い、若すぎますよね。。
まだ信じられませんがウブ様のbbsの亡骸の写真を見て。。。
お腹が異常に大きく苦しかったのかな~と思うとたまりません。
みんなは気を付けて元気でいようね~!!
Commented by rankurin at 2008-09-26 19:13
kazuhoo48さんへ
あまりに若すぎて残念です。。
オビは1歳10か月の若い父さんでしたから
クリンは来月4歳になるのにオビはまだ5歳でした。

最近胃捻転で命を落とすサモが多いです。。
本当にどうやったら防げるのかはっきりした原因はわからないので
怖いです。。。
Commented by ふっくりん at 2008-09-26 20:56 x
本当にビックリで言葉が出てきませんでした・・
胃捻転・・・怖い病気ですね。
まだまだこれからだよオビ・・・早すぎだよ・・・
オビ・ラーナのお陰でクリンちゃんやのんのに会う事が
出来たんですものね・・感謝です。
オビ・ラーナの分まで皆、元気でいて欲しいですね。
オビ 安らかに・・・・
Commented by みかんママ at 2008-09-26 22:27 x
クリンちゃん・・・お父ちゃん お空へ行っちゃったね・・・
クリン父さん&母さん、オビ父ちゃん あまりにも急ぎ足ですよね・・・
胃捻転、こんなに憎らしい文字はありません!
Commented by rankurin at 2008-09-26 22:42
ふっくりんさんへ
最近多いです。。
みんな気を付けていても防ぎようがないところが怖いですね~。
王国があきる野に来て初めての子のクリン達が産まれて
王国が北へ帰って1年もたたないうちに逝ってしまいました。
誰も気づかず一人で逝ってしまったのが不憫です。



Commented by rankurin at 2008-09-26 22:45
みかんママさんへ
本当にびっくりしました。
あまりにも早くて残念です。
クリンはあと1カ月余りで4歳、オビは5歳でした。。(泣)
Commented by もんち at 2008-09-27 16:31 x
今でも、まさか・・としか思えませんが、クリン母さんの言うとおりウブ様のBBSを見て本当なんだ・・・と。

いつか会えると思っていても、”いつか”なんてないのじゃないか、と改めて思ってしまいます・・・。

早すぎる死をみんなが信じられない思いでいっぱいですね。。。
Commented by けい タン at 2008-09-27 23:23 x
始めましてロングスローのけいタンです。
足跡から来てビックリ^^ 5才でしたか・・・?
 オビちゃんのご冥福を心からお祈り致して居ります。
辛いだろうが、元気出してね~!!
Commented by rankurin at 2008-09-28 06:53
もんちさんへ
本当にびっくりしました。。
まだまだこれからって言う時にね。
みんなはオビの分まで長生きしなくちゃね~。
Commented by rankurin at 2008-09-28 06:57
けいタンさんへ
はじめまして~。
茶々丸君の所から主人が行ったようです。
本当にお別れはつらいですね。
何歳だから良いとかはないですがやっぱり若い子の場合は
余計つらいです。

<< オビを偲ぶ会    9月27日... 那須へ 動物王国午後の部  9... >>