毛呂山のドックラン~♪   9月27日 [日]

やっと次男の就職が決まり
10月1日から新しい生活が始まる。
なのでやっと東京の自分の家へ帰っていった。
よっしー一人で大人しくお留守番できるかな~?
ちょっと心配。
この1-2か月間ほとんど我が家にいたのでクリンも寂しい?

前日は二日酔いでお留守番していたクリン父が1日寝ていて飽きたのか
朝9時も過ぎてから
「出かけるぞ!Nさんだからきっと毛呂山だよ。電話してみろ!」
いつも日曜は月曜の仕事に差し支えるから出かけたくないって言うくせに。。
「自分ですれば~。。」
と言いながら
まずい。。今日は出かけないからとまだ顔も洗ってない。。。
と大急ぎで準備~(笑)

出かけてみればこんなにたくさんのお友達が~♪
毛呂山のドックラン~♪   9月27日 [日]_e0018604_12534242.jpg

久しぶりに会えたアルシャルク君・ラテ君と~♪
顔が見えないじゃない。。。
毛呂山のドックラン~♪   9月27日 [日]_e0018604_12551118.jpg

何度も挑戦して結果これ。。
毛呂山のドックラン~♪   9月27日 [日]_e0018604_12564344.jpg


この日はアル君の4歳の誕生日~♪
同胎の乃子ちゃんも来ていてみんなでケーキ~♪

みんな元気に走り回る~♪

最近クリンは何故か大勢の子がいると遊ばなくなっちゃって。。
つまらなそうなので可愛い服など着せて見たら
(服を着せたからってクリンが楽しい訳ではないけれど突っ込まないでね。。)
勝手にベンチに寝そべって撮影モデルのようじゃないの~。。
毛呂山のドックラン~♪   9月27日 [日]_e0018604_1334470.jpg


大半の人が帰ってそろそろ解散しようかと言う時になって
突然みんなが走って遊びだし
この後の1時間ほどが一番楽しそうだった。

動画に続く。。。

by rankurin | 2008-09-29 13:07 | お出かけ | Comments(6)

Commented by N at 2008-09-29 13:42 x
突然のご参加大歓迎でございますが…
いきなり朝に言うなよ~ですね、母さんお疲れさまです。

今度はたくさん苦手のポジ君も誘って小さくやりますか?

今度はお嬢様用にステージがいりますね、ビール箱のステージじゃ
“田舎ののど自慢大会じゃないんだから!”
と上がってもらえないだろうな。
Commented by ひよこ at 2008-09-29 17:11 x
白熊さん達には「くらら狩り」楽しんでいただけたようで・・・(^^)
雨振りの今日はさっきまで寝ていたお二人さん、早速プロレス開始です。。
Commented by rankurin at 2008-09-30 05:29
Nさんへ
お出かけは大賛成なのですが
いろいろ準備もあるのですからね~。
気まぐれ運転手に振り回されてしまします。

小さくて目立たないのでせめて服を着て~なんてね(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-30 05:34
ひよこさんへ
みんな楽しそうでしたね~。
「くらら狩り」って。。。正にそんな感じでしたね(笑)

いつも私に会うとうれしそうに飛んできてくれるの私もとっても嬉しいです。
くららちゃんまた遊んでね~♪

Commented by やまとっち at 2008-09-30 07:21 x
アルくん、お誕生日だったのですね~。
モフモフがたくさん♪
毛呂山は、ず~っと気になってるのだけど
ちょっと遠くてまだ行かず・・・そんなこと言ってないで
やっぱり今度いこうかな~。まずは運転手さんを口説かなければ!
Commented by rankurin at 2008-09-30 08:34
やまとっちさんへ
飛び入り参加でしたがたくさんのお友達がいて
びっくりしましたよ~♪
アル君には久しぶりに会えました。
プチがあった時は毎週のように会えましたのに。。

毛呂山はうちからも遠いので今回2回目でした。。
どこも運転手のご機嫌次第ですね~(笑)

<< 毛呂山のドックラン~♪ 「動画... オビを偲ぶ会    9月27日... >>