毛呂山のドックラン~♪ 「動画編」 9月27日 [日]

相変わらず一度は天音ちゃんをいじめないと気が済まないクリン。



いきなりポジ君のスイッチがОN。

ポジ君テンション上がっちゃったよ。



それからはみんな爆走~♪
みんな走る~♪



クリンも走る~♪
吠える~。。。



十分遊んだあとは
ドックデプトでお食事~♪
ポジ君おねだり~
e0018604_13224216.jpg


いつあっても真正面の写真が撮れなかった茶々丸君~♪
こんな顔だったのね~ってまじまじ見ちゃった~(笑)
可愛い~♪
e0018604_13242356.jpg


ハローウインの飾りの前で~♪
e0018604_13283663.jpg

待っててね!
今お化けが出てくるから
って言ってるのにもう飽きちゃったって見てくれないし。。。
e0018604_13294626.jpg

by rankurin | 2008-09-29 13:30 | お出かけ | Comments(12)

Commented at 2008-09-29 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-30 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライス at 2008-09-30 00:30 x
日曜日はお疲れ様でした デプトでは入れ違いになってしまってご挨拶も出来ず残念でした
しかし 誕生日表 ありがとうございました
あの 表の中にライスも記入宜しくお願い致します
Commented by rankurin at 2008-09-30 05:38
2008-09-29 23:07 の非公開さんへ
ありがとう~♪
でもみんな同じく可愛い~♪
Commented by rankurin at 2008-09-30 05:48
2008-09-30 00:25 の非公開さんへ
ありがとうございます。
Commented by rankurin at 2008-09-30 05:54
ライスさんへ
遠くからお疲れ様でした。
こちらこそバタバタしてご挨拶もせず失礼しました。
メールしていただければ最新版(エクセルのデータ)
をお送りしますよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by sachiko at 2008-09-30 12:22 x
いやあ~。載せていただいてありがとうございます。嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。スロースターターのポジはいつもこうなんです。
最後に茶々としつこく遊ぶんです。クリンちゃんにもちょっかい出して怒られまくってましたね。クリンちゃんごめんねえ~!!
ポジにディナーを取られそうになって、さちこ横顔がムッと
してますね。
やはり食べ物に対しては飼い主も取られまいと必死です。
もう少しで唸るとこでした。

しかし、アタクシ、クリンちゃんのあまりのカワイサに最初ぼーっとしてしまいました。ちっちゃい♪ かわええ♪ 
これに懲りずにまた遊んでください!!



Commented by ブランのママ at 2008-09-30 17:14 x
色々お出かけたのしそうですね!
ドックデプトに行かれたのですね。
我が家から車で5分の所で、しかもブランの動物病院の経営です。
開店の時は、先生も居ました。

でも、1,2回行っただけ・・・・・・・
レストランは入ったことなし。
写真見るとおいしそうだから、今度行ってみようかな~

11月になったら、又遊んでください。
Commented by rankurin at 2008-09-30 17:27
sachiko さんへ
いやーポジ君可愛かった~♪
クリンも最近大勢いるとなかなか遊べなくって
帰り際人も犬も少なくなってからスイッチが入るんです。。。
最初から遊べよ~(笑)
またご一緒してくださいね~♪
Commented by rankurin at 2008-09-30 17:31
ブランのママさんへ
きょうたの就職先がサービス業なので土日祭日のお休みがないので9月は目一杯お付き合いしましたので
少々遊び疲れが。。。(笑)
お食事もおいしかったですよ。
埼玉はペットの遊べる施設がいっぱいあってうらやましいです。

11月には子サモが来るんですよ~♪
見に来てくださいね~!
Commented by チコリ at 2008-09-30 21:10 x
一昨日はありがとうございました♪。
お会い出来ると思ってなかったのでとても嬉しかったです(^▽^)。
あいかわらずクリンちゃんはかわいいですね~♡。
11月になったらかわいいが2倍に!、楽しみにしてます~♪。
Commented by rankurin at 2008-10-01 05:26
チコリさんへ
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
毎週のように会っていたのにね~。。。
アル君一足先に4歳おめでとう~!

近くに出かける時は連絡しますね~。
運転手がちゃんと前の日から言ってくれれば良いんだけどね。。

<< 那須へ  動物王国を後に  9... 毛呂山のドックラン~♪   9... >>