那須へ  動物王国を後に  9月23日  [火]

那須動物王国を後にして向かった先は
ボーンフリーと言うカフェ。
本当はおいしいチーズケーキ食べに行こうと思ったのだけれど
ものすごい混雑してると言うので明日に。。
e0018604_1527497.jpg

エルザと言う名前のレオンベルガーがいると言うので
会わせてもらう~♪
e0018604_15281120.jpg


いよいよお宿へ
栗林の中に建つロッジ。
こんな感じで「K」ばかり(笑)
e0018604_15283120.jpg

栗と言っても山栗で味はおいしいらしいが
ひとつが2センチもない小栗。
これ持って帰ってどうするの?と一抹の不安を抱きながら。。。
栗拾いに専念。
e0018604_15285895.jpg

この栗はもうご存知のように栗きんとんになった。

夕食はBBQ。
みんなはここで待っててね~♪
e0018604_15291553.jpg

そのあともお部屋で宴会~♪
写真は一切ないの。。。。
終わった後爆睡する人
ロフトにふかふか布団が敷いてあると言うのに
ここでよっしーと寝ると言い張りよっしー布団で寝てしまう。。。
e0018604_15294051.jpg


いよいよわんsのドックランで~♪に続く。。。

by rankurin | 2008-09-30 15:33 | お出かけ | Comments(0)

<< 那須へ  ペンションわんsのド... 毛呂山のドックラン~♪ 「動画... >>