那須へ  アウトレットへ  9月24日 [水]

小旅行から帰宅後25日に1日がかりで写真の整理などをして
順次アップするつもりが
オビの訃報。。。

でも明日から10月。
次男の仕事も決まって明日から新生活。
9月の分は9月中にアップして
新しい気持ちで進まないとね。



それから向かった先はアウトレット
e0018604_16121858.jpg

ここに行ったら記念撮影はここで~!
e0018604_16124375.jpg

お散歩代行人
1時間おいくら?
e0018604_1613068.jpg

TVなどで紹介されていた噂の歌うアイスクリーム屋さん
e0018604_16132231.jpg

みんなも一緒に食べたよ~♪
e0018604_16133736.jpg

e0018604_16135172.jpg
e0018604_1614367.jpg
e0018604_16141221.jpg
e0018604_16142214.jpg


王国でいつも会えた懐かしい顔に久しぶりに会えて
楽しい小旅行でした~♪
また会いましょうね~!

by rankurin | 2008-09-30 16:20 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2008-09-30 23:07 x
んん? LOCOマーケット・・・ってお店ですか?
ロコ・マーケット? ・・・ですね? ヒャ~
Commented by みかんママ at 2008-10-01 00:37 x
楽しい 小旅行だったんですね~♪
お散歩代行人☆大変そうだけど、一度 やってみた~い!
懐かしい お顔の数々♪
思わず 画面に 手を伸ばしてしまいましたぁ!
クリンちゃん☆よっしーが いなくなっちゃって さみしくなぁい?
Commented by rankurin at 2008-10-01 05:18
山中ロコさんへ
ロコさんに見てもらうために撮りました~♪
地元の特産物新鮮お野菜などいっぱいで私はこちらの方がメインでした~(笑)
Commented by rankurin at 2008-10-01 05:21
みかんママさんへ
懐かしい人達とご一緒できて本当に楽しかったです~♪
ただね・・よっしーが一緒なので犬連れさんじゃない人ばかり。
百友坊であんなにたくさんの犬と一緒でも平気だったのに
どうしてなんでしょうね~(苦笑)
ちょっと寂しそうですよ~。。。

<< 悩み中。。   10月1日  [水] 那須へ  カフェこうたろうへ ... >>