遊びの予定~♪    10月16日  [木]

今週末には
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会。
関西からパンジャさんとレオ君ご一家が来るので
久しぶりに会えるの~♪


11月1日はアリオンさんのみちのく~関東ツアーのオフ会

お時間が取れる方はぜひ参加してください~♪
みんなで楽しくお迎えしたいな~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

それからしばらくは嬉しい自宅にひきこもり生活~♪
たれ目のお姉ちゃんですよ~!
遊びの予定~♪    10月16日  [木]_e0018604_1734816.jpg


***************************
今週の宇宙~♪
小さくていないかと思ったよ~。。。
遊びの予定~♪    10月16日  [木]_e0018604_175650.jpg
遊びの予定~♪    10月16日  [木]_e0018604_1752598.jpg



今日で生後48日目~♪

by rankurin | 2008-10-16 17:09 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2008-10-16 18:56 x
栗鈴ママさーん 明日早朝にこちらを出ます
当日はよろしくお願いしますねー
11月の日程も相談しなければ(笑)
Commented by はっちん at 2008-10-16 19:42 x
 はじめておじゃましまーす。
くれぐれも18日は気を付けて着てください。
楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-10-16 19:57
パンジャさんへ
いよいよですね~♪
気を付けていらしてくださいね。楽しみに待ってます~。
11月もね~(^o^o)
Commented by rankurin at 2008-10-16 19:58
はっちんさんへ
渋滞に合わないうちに早めに出かけるつもりです。
こちらこそよろしくお願いします~♪

<< マルフィーは  10月17日 ... 4歳~♪   10月15日  [水] >>