りんご!リンゴ!林檎!~♪ 10月21日 [火]

りんご!リンゴ!林檎!とうるさいクリン。。
どんなかと言うと



早く下さいな~。


横取り~。。。



よっしーはおとなしい。。。

それと
e0018604_13132486.jpg

e0018604_1332625.jpg
e0018604_1333662.jpg
e0018604_1334686.jpg

これが毎朝の風景。

カメラに撮っていると
近寄ってきてペロペロ~♪
近すぎだよ~
e0018604_1362627.jpg
e0018604_1363353.jpg
e0018604_136444.jpg


せっかくクリンの写真をブログのスキンに出来たのに
新しいPC(vista)ではちゃんと見れるのに
e0018604_1375944.jpg

古いPC(xp)では
e0018604_1382580.jpg


顔が見えない。。。
どうして~???

友人のPCはXPでちゃんと見えるって。。
ほかでも顔が見えない人いるのかな~??

by rankurin | 2008-10-21 13:27 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented at 2008-10-21 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2008-10-21 18:13 x
楽しい朝のひと時ですね~・・(笑)
これにマルフィーが入ったら、父さん取り合い合戦ですね。
やっぱりクリンちゃんはお姉さん風を吹かすのでしょうかね・・・
しかしクリンちゃんは本当にリンゴが大好きなんですね~
とってもカワイイ~~!!
那須のオフ会もとっても楽しそうでしたね。気候もちょうど良いし
お天気にも恵まれて、サモ達が映えていましたね。
そしてここでもサモのなる樹が・・・(笑)
サモ達のワクワク感が伝わってきましたよ~~!
Commented by イワンママ at 2008-10-21 18:24 x
こ~んなクリンちゃん、初めて見たかも~~です。(笑)
父様、食べる暇ありませんねぇ。。

クリンちゃん、マルフィーちゃんが来たら、どうするのでしょう。。
父様の取り合いなのかなぁ、、やっぱり。。。
よっしー君も居たら、3頭で取り合い??
父様、幸せですわねぇ。。。(笑)

って、なんでそうなるんだろ、、、はうちも一緒です、母さん。。
Commented by びあ at 2008-10-21 18:47 x
うちもXPですが、クリンちゃんの可愛いお顔ちゃんと写っていますょv(^^)v
よっしー、タジタジですね(笑)
Commented by アキママ at 2008-10-21 19:24 x
うちのXPでは、かわいいお顔が見えません。(泣)
Commented by きむら at 2008-10-21 19:27 x
マルフィーちゃんを迎えるまで、あと一月程ですね。待ち遠しい日々が続いていると、思います。
2年前の自分を考えれば、待ちきれない日々が続いてました。
あきる野に、毎週通っていたものです。


ヨッシーには厳しいクリンちゃんも、マルフィーちゃんが来たら、良きお姉さんになってくれますよね。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by やまとっち at 2008-10-21 19:35 x
うちのXPでは、お顔が見えませぬ。なぜでしょうね~。
クリンちゃんとヨッシーの会話。
ホントにちゃんと会話が成り立っているんですね。面白いなぁ!
Commented by rankurin at 2008-10-21 20:04
◎お返事◎
♪ 2008-10-21 15:09 の非公開さんへ
毎日賑やか過ぎます~・・・
息子に対処法考えてもらいます。。

♪ ふっくりんさんへ
お姉さん風絶対吹かせると思います。。
威張ってるでしょう~。

サモのなる樹はちゃんと整列させないとね~(笑)

♪ イワンママさんへ

主人が林檎を食べる暇がありません。。
私はちゃんと食べてます。。。(笑)

どこがそんなにいいのか父さんの取り合いです。
やっぱり見えませんか。。。

♪ びあさんへ
今朝になって気づきましたの。。
XPでも見えたり見えなかったりのようです。
クリンは強い!(笑)

Commented by rankurin at 2008-10-21 20:11
◎お返事◎
♪ アキママさんへ
エクスプローラーのバージョンの違いかもって言われても
なんの事やら~。。。
息子にSОS出しておきましたので何とかしてくれるのじゃないかと
(他力本願です。。汗)

♪ きむらさんへ
実はもう1か月切ってますの~。
迎える準備でてんてこ舞いです~(笑)
マルフィーにも厳しいと思います。。

♪ やまとっちさんへ
しばらくお待ちを。。。
久しぶりに古いPCを開いて初めて知りました。

いつもいつも威張ってるクリンです。
よっしーはうまくやってくれています。
年上の女性の扱いはお手の物。(笑)
Commented by イワンママ at 2008-10-21 20:25 x
母様、うちは綺麗に見えてますよ~~。
なんで~~って思うのは、、もうひとりの飼い主を異常に追いかけるわがサモ達の事です~~。
マルフィーちゃんは、どうでしょうか~~(笑)
Commented by samo-noel at 2008-10-21 20:59
朝からクリン父様、お忙しいですね(笑)
娘のおねだりなら毎朝でもOK?
アップになったクリンちゃん、やっぱり似てますね~。

XPなんですが、可愛い姫のお顔が、、(T_T)
Vistaの方は、、まだそっちのパソコンから見ていないので、、、
Commented by rankurin at 2008-10-21 21:42
イワンママさんへ
あ、そちらの方でしたか~。
ね、ちょっと異常ですよね~(笑)
どこの家も父は娘を甘やかし母は厳しい~(爆)
Commented by rankurin at 2008-10-21 21:45
ちょびんさんへ
毎朝この騒がしさです。。
ね、この顔似てますよね~♪

見えない人結構いるんですね。。。
何とかしなくちゃ~。。。
Commented by みかんママ at 2008-10-21 23:54 x
クリンちゃんの 『ワンワン♪』 が、『りんご♡リンゴ♡林檎♡』 って
聞こえますよ~
クリンお姉ちゃ~ん♡アタシの事 呼んだぁ?
あっ☆間違ったワ・・・ (笑)  by りんご
クリンちゃんの前で ウチの りんごの事 呼んだら、
どんな お顔するんだろう・・・?
よっしー、ささやかなる抵抗も 姫には頭が上がらないみたいで・・・
やっぱり オンナは強い?
Commented by rankurin at 2008-10-22 05:39
みかんママさんへ
毎朝これですから騒がしい。。。
リンゴ林檎って聞こえますか~(笑)
「りんご」って言葉にすごく反応しますよ~。

よっしーの前ではわがままお嬢様そのものですよ。。。

<< よっしー事件簿 NО 3 10... みちのくサモエド倶楽部那須オフ... >>