よっしー事件簿 NО 3 10月22日 [水]

これ何だろう。。
ナショナルって書いてあるので電化製品。。
結構古そう。。
って言うかナショナル製品は我が家には無いよな~。。。
e0018604_10161811.jpg

そして昨日見つけた~。
e0018604_10165596.jpg

危ない~!!
ガムテープで封印したのにそれも剥がした。。
なので釘でうち付けました。。
e0018604_10184676.jpg


マリーちゃん。。。
e0018604_10191363.jpg


いつ帰るの~??
e0018604_10243932.jpg

そうですか。。。。。

by rankurin | 2008-10-22 10:25 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by N at 2008-10-22 11:54 x
いろいろとやってくれますね。

たまには茶々丸でも連れて行ってガゥガゥさせて、エネルギー放出させましょうか?

万が一、意気投合してイタズラを始めたら…
Commented by mammy-wanwan at 2008-10-22 12:54
あらら~、やってくれますね~。

ムクは床暖壊しましたから・・・・・
一度は応急処置をして使っていましたが、二度もやりました。
当分修理する気はありません。
電気類は危険ですからね(汗)

クリンちゃんのお布団でお休みの殿は本殿に帰るおつもりはなさそうだし・・・ハァ・・・と、母さんの溜息が聞こえてきそうです。

Commented by sachiko at 2008-10-22 13:54 x
あ~あ。やっちゃいましたか。。。
マリーちゃんも無残に。
ポジもコルクマットのはじっことかやりました。しかも
食べちゃうんですよ。。。出てきてはじめてわかる~!!
しかし、コンセントの最初の一撃はどこだったんでしょうねえ??
あ、那須ではごちそーさまでした♪
アタシの分はないの??ってマジで思いましたから~。
Commented by がっちゃん at 2008-10-22 14:27 x
あ~あ…

やっちゃいましたか(>_<)
うちのは猫ですが、団体様ですから色々やってくれます。
炊飯器を落っことして壊されたり…

もう仕方ないってあきらめましたが(笑)

殿~あんまりおいたが過ぎると一人でお留守番になっちゃいますよ!
Commented by ちょびん at 2008-10-22 14:30 x
あ~あ~、開いた口が塞がらないというか…。コンセントのプレートを剥がしちゃいましたかぁ、そう簡単に外せるものでもないような気がするんですけど。マリーちゃんのマット、うちも廊下に敷いてますが、ノエルが穴掘りみたいにガリガリするので…表面ザラザラです(T_T)
Commented by rankurin at 2008-10-22 16:09
Nさんへ
何しろ普通の家庭犬としては4カ月なものですから。。。
茶々丸君と2人でいたずら。。想像したくありません。。。(笑)

Commented by rankurin at 2008-10-22 16:12
マミィさんへ
我が家の経済事情を知ってか金目のものは
まだ被害がありません(笑)

お迎えが来ないとお城に御帰還もままなりませぬ~。。
Commented by rankurin at 2008-10-22 16:17
sachiko さんへ
マリーちゃん一部はお腹に中にため込んでいると思います。。

ブログ見ました。。。
おにぎりやサンドイッチあったのに声をかければよかった。。
ミートローフもあまっちゃって。。
お腹空いてる~って言わなくちゃ~(笑)
次回からは必ず声かけますね!
Commented by rankurin at 2008-10-22 16:21
がっちゃんさんへ
さっきまた2階に行ったので「コラ~!!」って言ったら
何もしてないのに「キャンキャン」だって。。
私ってそんなに怖い~??
桂昌院じゃないですけど。。(爆)
Commented by rankurin at 2008-10-22 16:24
ちょびんさんへ
マルフィーが来たらこれもあれもこのままじゃいけないよって
教えてくれてると思って感謝しています。。。(泣)

クリンがいたずらしなくなったので家の中も庭も危険がいっぱい。。
子サモ仕様に変更する作業であわただしいです~。。
Commented by ふっくりん at 2008-10-22 21:03 x
う~~~ん・・なるほど!!
子サモが来たらこのようになるんですねぇ
困りました・・・・子サモ対策考えなくちゃ~~
殿!いたずらはいけませぬ~。
Commented by rankurin at 2008-10-22 22:13
ふっくりんさんへ
クリンは比較的おとなしいいたずらでしたが
TVのリモコン・携帯なんかもカジカジする子もいるようですから
手の届くところにものは置けませんよ~。
子供たちが1歳くらいの時のこと思い出しました。。

殿は普通ならもういたずらは卒業の年なんですけどね。。。

<< 庭仕事。    10月23日 ... りんご!リンゴ!林檎!~♪ 1... >>