アダム君。   11月1日  [土]

今日はお天気もよく
関西からアリオンさんが見えていると言うことでたくさんの犬達が
集まって楽しい1日を過ごしました。。

そこで
クリンの仲良しのお友達のアダム君が虹の橋を渡ったって聞いた。。

14歳と5か月と23日。

一緒に王国の運動会出たよね~。

山中湖でお泊まりもしたね~。

春には毛呂山のドックランで遊んだよね~。

今アダム君のパパやママと仲良くしていられるのも
みんなアダム君やクリンがいてくれたから。。

本当に楽しい時間をいっぱいありがとう。

これからもアダム君の家族のみんなやクリンのことも見守っていてくださいね~。
イブちゃんには会えたかな~?
蘭を見かけたら仲間に入れて遊んであげてね。

by rankurin | 2008-11-01 23:05 | 思い出 | Comments(0)

<< 車が。。。  11月2日  [日] よっしーのお仕事    10月... >>