車が。。。  11月2日  [日]

3連休の中日。

今日もいそいそと出かけようと車のエンジンをかけると
変なエンジン音
異様な振動

知り合いの修理工場に連絡。
どうやら排気系統の故障らしい。
昨日良く帰ってこれたねの言葉と共に
車はレッカー車に乗せられて。。。
駐車場には排気ガスの立ち込めた空気だけが残る。。。

お出かけどころか買い物にも行けない。
車が。。。  11月2日  [日]_e0018604_1626814.jpg


こんな買い物風景って初めてね。。
車が。。。  11月2日  [日]_e0018604_16252656.jpg

車が。。。  11月2日  [日]_e0018604_16254459.jpg


橇犬~?



こんなんじゃ安心して遠出もできやしない。
那須へ行ったときじゃなくてよかった~。。

12月車検をとって乗り続けることに決定したのに
またまた計画変更!

新しい車にするぞ~♪


生後65日目~♪
後8日~♪

by rankurin | 2008-11-02 16:31 | その他 | Comments(12)

Commented by ひよこ at 2008-11-02 21:16 x
本当に昨日は無事帰れて良かったですね!
で。
わ~いわ~い新車だ~~(^O^)
Commented by あい at 2008-11-02 21:19 x
新車~♪
うちの子たちもみんな一緒に乗れるかな~(爆)
買い物帰りのパパの後ろ姿・・・なんかおもしろい・・・
Commented by パンジャ at 2008-11-02 22:09 x
やったーっ! 新車新車
次もドイツ車? 今度おじゃまするときには新しいのが来てるかな?
うちは海外に行っている息子の車の車検です
いろいろ物要りですねー お互いに・・・
Commented by rankurin at 2008-11-02 22:15
ひよこさんへ
本当に。。。
お出かけ先じゃなくってよかったですよ~。。
いつ動かなくなるか心配しながら乗らないといけない車って。。
わ~新車だ~(泣)
Commented by rankurin at 2008-11-02 22:18
あいちゃんへ
新車~(泣)です。。
みんなまとめて載せるよ~(笑)
哀愁漂う後姿でしょ~。。。
Commented by rankurin at 2008-11-02 22:19
パンジャさんへ
いえ~ドイツ車はもうこりごり。。
今まで国産では経験したことのない部類の故障がいっぱい。。

乗り続けることに決めたとたんにこれですから
お仕置きです。。。(笑)
Commented by ちょびん at 2008-11-02 23:07 x
マリーカーもついに新車に!マルフィちゃんも来るし大きめの車でゆったりお出かけ♪西の方へもぜひお披露目に!
Commented by N at 2008-11-02 23:52 x
犬連れで車の故障なんて考えたらゾッとしますね、

ブルーのクーペ大好きなんですけど、寂しくなるな~

でも、新車楽しみ~
何になるんだろう、o(^-^)o
Commented by rankurin at 2008-11-03 07:21
ちょびんさんへ
マリーカーがマルーカーになる??(笑)
ゆったり車に憧れます~。。
Commented by rankurin at 2008-11-03 07:28
Nさんへ
そうなんですよ~。
事前点検では見つけられないような故障があり過ぎ。。
安心して出かけられない車って。。。

買いかえるって言ってた時に決めた車があるんですよ。
今車が全然売れないのでどこでも安くしてくれるそうですよ~♪
Commented by まみぞう at 2008-11-03 11:55 x
あらら・・・
とうとう来ちゃいましたか新車購入!
ウチは助手席のロックが馬鹿になり旦那が内側ドアパネルを外して修理しようとしたらエアバッグを外さないとできなくて・・・
結局直すのに時間が無くエアバッグは外したままでキーロックは手動です(悲)
どんな新車になるのかしら。たのしみ~

栗鈴ちゃん、いい引きしてるわぁ
Commented by rankurin at 2008-11-03 17:40
まみぞうさんへ
安心して出かけられない車って要ります~??(笑)
いろいろ考えて乗り続けることにしたのに
こんな目にあわせて~。。。許さん!(爆)

橇は引かないくせに買い物カートは引きますのよ~♪

<< アリオンさん歓迎オフ1n毛呂山... アダム君。   11月1日  [土] >>