アリオンさん歓迎オフ1n毛呂山 2  11月1日 [ 土]

お天気が良いいのは良いのだけれど
楽しい様子は白がハレーションおこして。。。
e0018604_16484639.jpg


この日は3ブランが集合~♪
アリオン家のブラン君・T家のブラン君・H家のブラン君。
e0018604_17304992.jpg

e0018604_1731625.jpg


クリンは楽しそう~♪
e0018604_17312219.jpg




仲間に入れてよ~!!



誰か遊んでよ~♪



遅れてきたニッキ&白夏君に会うと大喜びで遊んで~♪
e0018604_16511575.jpg

誰だ~こんな穴掘ったの~?
e0018604_165281.jpg


お会いした皆さん楽しい時間をありがとう~♪

by rankurin | 2008-11-03 17:45 | お出かけ | Comments(16)

Commented by あい at 2008-11-03 20:14 x
あっ。白夏だ!!♪
Commented by アリオン at 2008-11-03 21:15 x
今回も美味しいおやつ(私のおつまみ)をありがとうございました。
ミートローフ、んまかったです♪
ごちそうさまでした^^
Commented by ブランのママ at 2008-11-03 21:35 x
オフ会久しぶり~ 本当に楽しかったです。
3ブランが集合、珍しかったですね!
おいしい物、有難うございました。
ブランも楽しかったようで、帰ろうとした時逃げ回りました。

今度お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-11-03 21:48
あいちゃんへ
白夏君にあった時クリンは大喜びで遊ぼうって誘ってました~。
Commented by rankurin at 2008-11-03 21:51
アリオンさんへ
お疲れ様でした~。
予想以上にたくさんのワンが来て。。
もっとたくさん作って行くんでしたね~(汗)
とっても楽しいオフ会でした。
来年こそは(何事もなく)中部オフ参加できるといいな~(笑)
Commented by rankurin at 2008-11-03 21:54
ブランのママさんへ
たくさんの人・犬がいて楽しいオフ会でしたね。
3ブラン名前は一緒でもそれぞれの性格があって
面白かったですね~。
こんな機会はなかなかないですからね。

また是非ご一緒しましょうね~♪
Commented by やまとっち at 2008-11-03 22:04 x
先日は混ぜていただいてありがとうございました!
気持ちのよいモフモフに囲まれて、楽しかったです。
クリンちゃんのとこのブログを見て、誰が来てたのかお勉強しま~す!
Commented at 2008-11-04 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2008-11-04 00:56 x
クリンちゃん☆ほ~んと 楽しそうだぁ~♡
サモエドさん達のオフ会って 白が きれいで 眩し~い☆
ドッグラン中央の穴ボコに、思わず 吹き出しちゃいましたよ~
Commented by rankurin at 2008-11-04 07:31
やまとっちさんへ
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね。
私も以前は柴飼いだったんですが誰が誰だか
柴ちゃんの違いがわからない。。勉強しなくちゃ(笑)
Commented by rankurin at 2008-11-04 07:32
2008-11-04 00:51 の非公開さんへ
ずるい~!!(笑)
ありがとうございます~♪
Commented by rankurin at 2008-11-04 07:36
みかんママさんへ
最近よっしーと良く遊んでいるせいかドックランに行くと楽しそうにみんなを誘います。
ちょっと前まではただブラブラするだけで。。
のんのとばかり遊んでいたのでいなくなって誰とも遊ばなくなっちゃったと思っていたのですよ。

みんなで少しづつ掘ったようですよ~(笑)
Commented by sachiko at 2008-11-04 16:23 x
またもやゴチになりました♪楽しかったです
あの後、茶々家とパスタ大盛食べました。。。
その後、帰ってポジと爆睡です。。。

みなさんのおかげでだんだんポジが遊べる
ようになってきてひと安心。
ホント気にかけてくれるみなさんのおかげです。
ありがたや~ありがたや~。
Commented by rankurin at 2008-11-04 19:40
sachikoさんへ
早く帰って良かったです。。車があんなことになって帰れなく
なるところでした~。。。

みんな楽しそうに遊んでましたね~。
出来れば陽が陰る前から遊んでほしい。。(笑)
Commented by これみつ at 2008-11-04 23:51 x
かわいい叔母さんとの再会に白夏も甘えていましたね。ニイナちゃん同様、のんのママの匂いがするのかな~。むかしラーナがニッキを遊びに誘っているのがちょうどこんな風でした♪ 我が家からはちょっと遠いのですが、なかなか素敵なドッグランでしたね。
Commented by rankurin at 2008-11-05 09:52
これみつさんへ
クリンはニッキ&白夏君に会えて嬉しそうでした~♪
我が家からも遠いです。
行きに渋滞にはまり3時間かかりました。。。
那須まで行けちゃうよ~ちょっと勘弁。。。

<< 疲れた~。。。  11月4日 ... アリオンさん歓迎オフ1n毛呂山... >>