疲れた~。。。  11月4日  [火]

車が無くてお出かけできないお休みになっちゃった先週末。
庭の改造の仕上げを。
これを引っこ抜いて
e0018604_1629236.jpg


こんな風に
e0018604_16292546.jpg

以前はこう。
e0018604_16445865.jpg

ちょっぴり道幅が広くなった。
e0018604_16304189.jpg


マルフィー~♪
待ってるよ~!!
ここ(一期一会)とここ(猛獣天国)から無断借用~ごめんね。。。
e0018604_16351922.jpg

e0018604_16353117.jpg
e0018604_16354219.jpg


生後67日目
6日~♪

by rankurin | 2008-11-04 16:45 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ブランのママ at 2008-11-04 17:41 x
可愛い、可愛いマルフィーちゃん!
楽しみですね~
ドキドキ、ワクワク、伝わってきますよ(^^♪
Commented by ちょびん at 2008-11-04 18:33 x
お疲れさまでした。着々と可愛いマルフィちゃんのお迎え準備が整って、あとは車だけ~?クリンちゃん、もうすぐ、ずっと一緒にいられる妹がくるよ~♪
Commented by rankurin at 2008-11-04 19:44
ブランのママさんへ
もうすぐです~♪
何だか落ち着かない日々です~(笑)
Commented by rankurin at 2008-11-04 19:46
ちょびんさんへ
新しい車はさすがに間に合いません。。。
うちだけで誰にも見せないで隠しておくんだ~(笑)
Commented at 2008-11-04 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2008-11-05 01:05 x
庭、広くなりましたねー。
クリンとよしときーちゃんで走り回れる~♪
あっ。だめだ。。。またきーちゃんって・・・汗
あとちょっとですね~。
ワクワクしてますか~?私は・・・泣
いっぱいギュってしとこ・・・
Commented by rankurin at 2008-11-05 04:44
2008-11-04 20:30 の非公開さんへ
ありがとうございます。
先ほどメールも来てました。
御手数掛けて申し訳ありません。。
いつ見せてあげようかな~(笑)
Commented by rankurin at 2008-11-05 04:50
あいちゃんへ
ちょっとは走りまわれるようになりましたよ~。
よっしーは余計かな(爆)
きょうたも未だにきーちゃんです。。。
実は私も~(笑)
あともう少し。。。よろしくね~。
Commented by ふっくりん at 2008-11-05 22:44 x
お庭の改造・・・御苦労様でした。
とってもスッキリになってしまいましたね・・
でもクリンちゃんとマルフィーが追いかけっこ出来そうですし
とっても素敵ですね。あっ、よっしーも入って3匹で運動会ですね。
マルフィーちゃんが来るまであと少しですね・・・ワクワク
ドリーは皆が居なくなってしまうから寂しい事でしょう・・・
Commented by みかんママ at 2008-11-05 23:21 x
♪ ♪ ♪ も~ い~くつ 寝~る~と~ ♪ ♪ ♪
        ♪ ♪ ♪ マルフィーちゃんが やってくる~ ♪ ♪ ♪
ちょっぴり 寂しくなっちゃった お庭の様子とは裏腹に、
画面からは ♡ ♡ ♡ 嬉しい ♡ ♡ ♡ 楽しい ♡ ♡ ♡ が
にじみ出てますよォ~♪
Commented by rankurin at 2008-11-06 07:11
ふっくりんさんへ
すっきりしちゃいました~。
しばらくはお散歩も出られないのでせめて庭くらいはと思って。

ドリーちゃん寂しくなっちゃうね。
でも数が少なくなったら愛ちゃん一人占めできるから~♪
Commented by rankurin at 2008-11-06 07:13
みかんママさんへ
もうガーデニングは卒業しました~(笑)
パンジーを植えてない秋はこの家に住んでから初めてかも~。。
もうすぐです~♪

<< 車がないと。。。  11月6日... アリオンさん歓迎オフ1n毛呂山... >>