栗鈴とマルフィノとの時間  11月7日 [金]

今日で生後70日
あと3日~♪

ちょっとした事がきっかけで
自分を見つめ直してみる。。
自分にとって何が大切で何が要らないのか。。。
何だか自分をリセットしたくなっちゃった。。

取捨択一

そうしたらブログは「捨」だった。
お出かけして帰ったら大急ぎで写真の整理・画像の編集。
気がつけば2時間もPCに張り付いていたり。。。

本末転倒。
何だかブログに振り回されているような気がする。。。

遠くに住んでいたり、なかなか会えない息子達に
父は母はこうして元気にしてるからと伝えたくて始めたブログも
「あ。ごめん最近見てなかったわ~」
「。。。。。。。。」

これから迎えるマルフィノとクリンとの時間
それに全力投球するためブログはやめるお休みすることにしました。
またお会いできましたらよろしくお願いします~(優柔不断・未練がましい 笑)

今まで本当にありがとうございました。

by rankurin | 2008-11-07 07:10 | その他 | Comments(0)

<< 復活  (11月分)12月19... 車がないと。。。  11月6日... >>