復活  (11月分)12月19日  [金]

マルフィーの実家のカラマツ荘から
「マルの成長が見られないじゃない。。」
との声が聞こえてきたので
「今日の1枚」として時々アップすることにしました。
またよろしくお願いします。

順を追った方がいいのかな~?
と思いまずは
11月11日。
マルを迎えた翌日。
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17323396.jpg

11月12日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17344089.jpg

11月13日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17342072.jpg

11月16日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17354697.jpg

11月19日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_173656.jpg

11月24日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_1737515.jpg

11月25日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17372373.jpg

11月29日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17382946.jpg

復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17374878.jpg

11月30日
復活  (11月分)12月19日  [金]_e0018604_17405618.jpg

by rankurin | 2008-12-19 17:42 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by パンジャ at 2008-12-20 01:58 x
おかえりなさーい! レオも載せて頂いてありがとうございます
これからもまた楽しみが増えました
ときどきはアップよろしくお願いしまーす
まるちゃん じかに見ただけに成長が楽しみです
Commented by rankurin at 2008-12-20 05:42
パンジャさんへ
また来ちゃいました~(笑)
その節はありがとうございました。
写真を見てるとずいぶん大きくなったな~と思います。
小さいうちはあっという間に過ぎてしまうんですね~。

ブログをお休みしてるとカメラを触ることが少なくなり
ちょっと反省です。
Commented at 2008-12-20 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃ at 2008-12-20 20:17 x
はじめまして。そしておかえりなさい。
3年ほど前から伺うようになり、毎日の更新が楽しみでした。
ブログの再開、とてもうれしいです。
これからの仲良し姉妹の成長記録を楽しみにしています。
Commented by まいこ at 2008-12-20 22:43 x
クリン母さん、こんばんは!
ご無沙汰しています。
ブログ復活おめでとうございます!と言いますか、復活させてくださって、ありがとうございます。
クリンちゃんとマルフィノちゃんの姿、すごく見たかったです。だから、本当にうれしいです。お忙しいでしょうけど、時々でいいので、アップしてくださいね。これからも、楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-12-21 06:14
◎お返事◎
♪ 2008-12-20 10:04 の非公開さんへ
バタバタと毎日が過ぎて行き、ふと気がついたら
カメラに触れていなっかった日もあり。。
クリンの時より写真が少ないです。
何とか1日1枚でも。。と思っています。

♪ ぴぃさんへ
何とか少しでも更新出来ればと思っています。
よろしくお願いします。

♪ まいちゃんへ
こちらこそご無沙汰です。。
時々はアップしていけたらな~と思っています。
まいちゃんのブログも見ていますよ~なかなかコメントかけなくて
ごめんなさいね~。
Commented by mimizuku at 2008-12-26 22:26 x
マルフィノちゃんを見たいと思いながら、あきらめて見に来ていなかった自分を今後悔しています。生き生きとした画像嬉しく見させていただきました。いつもながら可愛いクリンちゃんと一緒に 大きくなっていくマルフィノちゃん 楽しみが増えました!!
時々でいいですから 更新を期待しています。
Commented by rankurin at 2008-12-28 04:49
mimizuku さんへ
またボチボチ更新しようと思います。
(ネタがあった時 笑)
あっという間に大きくなりました。
もう少し小さいままでも良いかな~

<< 12月分     12月19日... 栗鈴とマルフィノとの時間  1... >>