12月分     12月19日 [金]

12月1日
e0018604_17473911.jpg
e0018604_1747505.jpg

12月6日
e0018604_17484569.jpg

12月8日
e0018604_17491068.jpg
e0018604_17493192.jpg

12月10日
e0018604_1750450.jpg
e0018604_17501796.jpg
e0018604_17502973.jpg
e0018604_17504162.jpg

12月13日この日生後107日目
e0018604_17545856.jpg

12月14日
e0018604_17521570.jpg


そして今日の1枚
e0018604_180149.jpg


しっこ絨毯洗濯中。。。。
e0018604_1803481.jpg

**************************************************
おまけ
e0018604_181897.jpg

by rankurin | 2008-12-19 18:02 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by N at 2008-12-19 18:11 x
おかえりなさ~い

マルフィノちゃん、大きくなってきましたね。
Commented by りえママ at 2008-12-19 21:31 x
うわぁ~~お帰りなさ~い♪

クリンちゃん すっかりイイお姉さんになりましたね^^
これから、時々可愛い二人に会えるのかな?
楽しみにしています。
Commented by 翠紅 at 2008-12-19 23:42 x
お帰りなさ~い(^-^)

クリンちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね!
表情も大人っぽくなったような?
仲良し姉妹の写真を見てると、にこにこと笑顔になります(^-^)
Commented by rankurin at 2008-12-20 05:49
◎お返事◎
♪ Nさんへ
あっという間に赤ちゃんから悪がきになりました。。(笑)

♪ りえママさんへ
クリンの焼きもちがちょっと心配でしたが
本当にいいお姉さんしてくれてます。
ちょっとビックリです。
なかなかPCにたどり着けないのですが
せめて写真の1枚くらいはアップできたらいいなと思っています。

♪ 翠紅さんへ
案ずるより産むがやすしでした。
毎日プロレス三昧(クリンのご機嫌次第ですが)です。
Commented by みかんママ at 2008-12-20 22:07 x
きゃ~☆祝☆復活☆
また クリンちゃん&マルフィーちゃんの 楽しそうな様子が
見られるようになって と~っても嬉しいです♫
≪ しっこ絨毯洗濯中 ≫ みかんが来た頃を 思い出します☆
Commented by マチコ at 2008-12-20 23:46 x
子育ていかがですか?
私はもうしばらくはごめんです。(^_^;
少し大きくなってから来たのでマルちゃんよりずっと楽だったと思うんですけどね。
絶え間ないオシッコ攻撃に疲れましたよ、半年前は。
しばらくの辛抱です~そのうち楽になりますから~。(^^ゞ
Commented by rankurin at 2008-12-21 06:23
◎お返事◎
みかんママさんへ
毎日しっこ雑巾の洗濯と数日におきに絨毯の洗濯と。。。
あっという間に1日が過ぎます。。。
でも何とか頑張ってみます~♪

♪ マチコさんへ
子育て。。大変です。
そうですね~私もごめんです(笑)
乾く暇がないので分割絨毯取り外しましたがやはり足に
良くないと思い洗濯しやすい小さい絨毯をとっかえひっかえ。。
もう少しですよね~??(爆)
Commented by マーベルぱぱ at 2008-12-21 23:24 x
先日は御世話様でした。
ブログ復活したのですね。 たった今気がつきました。待ってましたよ~♪
うちの娘もまる姫ちゃんと同じ犬のように二日間走っぱなしで遊んでもらってとっても楽しかったようです。帰りはマーベルと一緒に爆睡でした(笑)
またモフモフさせてください。
Commented by rankurin at 2008-12-22 08:47
マーベルパパさんへ
こちらこそお嬢様にいっぱい遊んでもらって、可愛いお土産もいただいて本当にありがとうございました。
我が家は息子ばかりの家庭でしたから女の子って可愛くていいな~と羨ましく思いました~♪
またどこかでお会いできましたら嬉しいです~。
これからもよろしくお願いします~!

<< 「今日の1枚」と思ったら  1... 復活  (11月分)12月19... >>