今日の1枚  12月21日 [日]

じゃなくて。。。3枚。
e0018604_1446078.jpg

大きさ変わらないんじゃない?
e0018604_14463923.jpg
e0018604_14465214.jpg

by rankurin | 2008-12-22 14:48 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 翠紅 at 2008-12-22 22:28 x
マルフィーちゃん、大きくなってますね~。
クリンちゃんが追い越される日も近い?(^^;)

あ、そういえばマルフィーちゃんの耳、
両方とも立ったんですね~(^-^)
Commented by チームはる♪ at 2008-12-22 22:42 x
「いよぉぉぉぉ〜待ってましたっ!!」ヒューヒュー♪パフパフ〜♪こうでなくっちゃ。「寂しかったよクリンちゃん!」
そして、「初めましてマルフィーちゃん!」
Aさんは偉い!さすが「ご実家」!。ありがとうございました(Aさんへですよコレ。笑)
素敵なXマスと素晴らしいお年をお迎え下さい。
Commented by もんち at 2008-12-23 00:42 x
復活おめでとうございます~!
待ってましたよ!

せっかくのマルフィーちゃんの仔サモ時代、みんなに見せてくださいな。
クリンちゃんとも仲良くしているようで、楽しそうな様子が伝わってきます。

早くモフりに行かなくちゃ(笑)
Commented by rankurin at 2008-12-23 06:22
◎お返事◎
♪ 翠紅さんへ
クリンは確実に追い越されると思います。。

♪ チームはる♪さんへ
何だかんだ言って再開しました。。
王国がいなくなったのでなかなか皆さんにも会えなくなっちゃいましたからね~。。。

またよろしくお願いします。
♪ もんちさんへ
だんだん大きくなっていく様子をやっぱり皆さんに見てもらいたいな~と。。
ちょっと時間的にも余裕が出来てきたのもありますが。
またよろしくね~♪

<< 早く起きた朝は。。  12月2... 「今日の1枚」と思ったら  1... >>