早く起きた朝は。。  12月23日 [火]

2度寝にかぎる。
ここで寝てるのは
e0018604_6282193.jpg

4時半に起こされ散歩も終わって2度寝している父さん。
只今5時半。。。
「私も上に乗りたい~!!」ってワンワン騒ぐ子が。。。
こんな環境で寝られるのか??
e0018604_6292927.jpg


運転手は少し寝させてあげないとね~
と思うとバタバタ動きだせず暇な母でした。

by rankurin | 2008-12-23 06:31 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ちょんぼ at 2008-12-23 09:00 x
復活~~~おめでとう~~
可愛い姉妹の写真が見られる様になって  嬉しいです~~よ
マルフィノちゃんの子サモの成長楽しみにしています!
何だか権次郎の時を思い出しています・・・ニコニコ(~o~)

権次郎3才誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
あっという間に3才です・・良い子に育っていますよ 親バカです
Commented by rankurin at 2008-12-23 20:46
ちょんぼさんへ
やっと少し余裕が出来てきましたのでボチボチと書いてみようかな
と思いまして。。。
4年前のクリンの時のこと私も思い出したりしてます。
本当にあっという間ですね~♪
みんないい子ばかりです!よね~♪
Commented by ブランのママ at 2008-12-25 09:47 x
きゃ~かわいい写真が一杯!
ニコニコで見ました。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2008-12-25 21:44
ブランのママさんへ
少しは会った気分になれたでしょうか~?
日に日に大きくなって最近ではよっしーより背が高くなりました。
只今14.5キロあります。確実にクリンより大きくなると思います。
こちらこそよろしくお願いします~♪

<< いつものお姉さんと~♪  12... 今日の1枚  12月21日 [日] >>