いつものお姉さんと~♪  12月23日 [火]

代々木公園へ
e0018604_19511998.jpg

抱っこ~♪
e0018604_19524027.jpg

みんなで~♪
e0018604_19531268.jpg

お昼ごはんの間は「荷物の見張り番」
ありがとう~♪
e0018604_1954794.jpg

マルの猫の手~♪
e0018604_19545787.jpg


ドックランは昨夜の雨で泥だらけなので
こんなことする子は入れられない。。。
e0018604_19562260.jpg


なのでリード付きでみんなで走ったよ~♪
e0018604_19571016.jpg
e0018604_19572189.jpg


帰りがけドックランにちょっと。
でも「動けないもん。。。」
e0018604_203269.jpg


ハスキーも北方犬種でお仲間ね~♪
e0018604_20115142.jpg
e0018604_2012221.jpg


会えましたよ~♪
e0018604_1958953.jpg

いつか「生クローカ君に会いたい~♪」って言っていたお姉さん達。
ブログで見るよりやっぱり本ものクローカ君の方がいいね~♪

クリ・マルも一緒に~♪
e0018604_2002118.jpg


いっぱい遊んでお疲れ様~。。。
e0018604_201066.jpg



おまけ。
e0018604_20123568.jpg
e0018604_20124719.jpg

by rankurin | 2008-12-23 20:14 | お出かけ | Comments(13)

Commented by ひよこ at 2008-12-23 20:57 x
お疲れ様でした!
ワンコも飼い主も楽しい楽しい1日でした。(o~-')b
みんな既に爆睡…(-.-)zzZ
マルちゃん、また遊ぼうね~
Commented by こじこじ at 2008-12-23 22:53 x
きゃー!
おばちゃんもブログより生でお会いしたかったですよ~♪
クリン姫&マル姫ぇ~。。。
ともあれ、ブログ再開、うれしく拝見してました!U^ェ^U
今度はおばちゃんもいっしょに会えますように!
Commented by みかんママ at 2008-12-24 00:13 x
ラストの写真に ズギュ~ン!
可愛すぎる~☆
あぁ☆抱っこした~い♡
Commented by サツ小犬 at 2008-12-24 00:50 x
今日も一日お世話になりました。
くりまる~よっし~天音&くららちゃんとの散歩でたっぷり癒された後に念願の生クローカくんに会えてモフモフできて感激でした!!
かわいかった~~~!!
最高の休日となりました。ありがとうございました~!!

Commented by rankurin at 2008-12-24 08:49
◎お返事◎
♪ ひよこさんへ
ドックランに入れたらもう少し飼い主は楽でしたけどね~(笑)
予報よりは暖かかったので良かったですね~♪
ではまた来年~!

♪ こじこじさんへ
いつものお姉さんが代々木公園にお出かけしたいって
言ったのはクローカ君に会えるかな~って密かに思ったいたようです~。
念願かなって喜んでました。
クローカ君とっても愛想よくお姉さん達は「キャー可愛い~!!」とか言って大騒ぎでしたよ~♪
ありがとうございました。

♪ みかんママさんへ
今ならまだ抱っこできますよ~!
6月(〇〇ゴオフ会)になったら無理かな~。。。

♪ サツ子犬さんへ
今日は来ないのかな~なんてちょっとあきらめムードだったから
喜びもひとしおでした~?
犬たちも大満足のお出かけになりました。
いつもお付き合いありがとう~♪
次回は来年ね~!
Commented by ゆきぞう at 2008-12-24 14:48 x
おぉ!
いつの間にか復活してたんですね!
(ってか、一旦中止してたのも最近しったんですが(笑))

マル姫かわいいですね~~。
逢いたいです~~!!
クリン姫とマル姫と、どうぞ豆吉に逢ってやってくだされ~~。
Commented by ふっくりん at 2008-12-24 18:37 x
きゃ~開いてみたら、再開していました・・・
良かった、良かったぁ~本当に良かった!!
マルちゃんはとっても綺麗なサモちゃんですね
ドリーは汚いサモです。(*_*;
そしてマルちゃんはおしとやかそうですね・・
ドリーはやんちゃ娘です・・・(笑)
でも最後の一枚の写真はドリーにそっくり!!
どこから見てもドリーですよ!!やっぱり姉妹ですね。
マルフィノお姉ちゃん、早く会いたいねぇ~・・byドリー
Commented by ミュート at 2008-12-24 18:53 x
再開、楽しみに待っていました~。
ブログのタイトルも「くりくりまるまる」となっていたので、これは近々くるぞ来るぞ~って(笑)

やっぱりクリンちゃんマルフィノちゃんのかわいいお写真はクリン母さんが撮ってくれないと~♪
あ~ん、マル姫のアップにと、殿との背中合わせでゴロ~ンの写真に参りました~~(笑)
Commented by rankurin at 2008-12-24 19:35
◎お返事◎
♪ ゆきぞうさんへ
やっと少し時間が取れるようになりましたのでボチボチと。。
今度会いましょうね~!

♪ ふっくりんさんへ
おしとやかだなんてとんでもないですよ~!
おてんばのきかん坊ですよ~(笑)
やっぱり似てますか~。早く会わせてみたいですね~♪

♪ ミュートさんへ
まだまだ雑巾ダッシュの日々なんですが
やっと少し子育てにも余裕が~(笑)
カメラから遠のいていて写真が少ないので反省です。。。
Commented by samo-noel at 2008-12-24 20:42
再開、待ってました!
再会もかしら(^_^;)
クリンお姉ちゃんとマルフィノちゃんの様子を拝見できて
とっても嬉しいです。
あぁ、サル顔になりつつあるマル姫、目の毒ですぅ(>_<)
Commented at 2008-12-24 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-12-25 07:51
ちょびんさんへ
1か月以上のご無沙汰でした。。
相変わらず雑巾ダッシュですがたまにはアップできたらな~(毎日ジャン。。笑)と思っています。
Commented by rankurin at 2008-12-25 07:55
2008-12-24 22:02 の非公開さんへ
ちょっとね時間にゆとりが出てきましたので少しづつアップ出来ればな~と思ってます。
バージョンアップって必要ないや~と思ってましたが
こういうことがあるんですね~(笑)

<< 一人遊び   12月24日  [水] 早く起きた朝は。。  12月2... >>